

▲このページのトップへ戻る

あやめの嘆き・・

ややこしい男・・気にしぃな男。。


そんなダクと一緒に行くお散歩。。


色々と気苦労も多いかと思われる・・



ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さん♪



時に・・


不意に黄昏モードになるダクに付き合い。。
ダックスやからダクやねん!

適当にそこらを散策~~しっぽフリフリ


以前は・・リードが張れると戻る~~だったのですが。


さすが~あやめ姉さん♪


ダックスやからダクやねん!

張れる前に戻ってきます。。


ダックスやからダクやねん!

『ダクーー!!まだ?』


『まったく・・おこちゃまね・・』
ダックスやからダクやねん!

色々と苦労かけるね・・(ノ_・。)


時に・・


犬に会う・・ピキーーン!!


やり過ごす間・・・座って待機。。


ダックスやからダクやねん!

うんざりと・・お付き合い。。


時に・・


『待ってる間にくんくんしとこっと♪』


ダックスやからダクやねん!


くんくん^^くんくん^^


そんな時に限って、お母ちゃんの『はい!行くよ!!』


すんなり~歩き出すんかぃ~(ノ゚ο゚)ノ


ダックスやからダクやねん!

『あたし~まだ堪能してないっちゅ~ねん!!』


色々と~すんませんm(_ _ )m



別に襲って来るわけじゃ~ないのにさぁ~~


普通に歩けばいいのに・・
ダックスやからダクやねん!

なんで・・イチイチ気にするのかしらね~^A=´、`=)ゞ


たかが・・自転車と一緒に歩いてるだけやん


イチイチ吠える?訳わからんわ( ̄_ ̄ i)


だからさぁ~~スルー出来るんだったらさぁ~


ダックスやからダクやねん!

イチイチ前傾姿勢にならんでもさぁ~~


ふ・つ・う・にしてりゃ~いいのに。。


ほんまに・・おこちゃまね。(-"-;A


『さぁ~帰るよ~~』


ダックスやからダクやねん!


『ちょっと!ダク!!もうちょっとどっちかに行きなさいよ!』


押しのけてやる!!・・・・・(ノ゚ο゚)ノ


そこまで離れなくてもいいやん。。

ダックスやからダクやねん!


『お母ちゃん♪あたしは!これで良いよね?』



あやめに注目してみると。。


どんな時もマイペースを貫いてる気がする。。。


やっぱり・・ダクが楽しそうな時は


ダックスやからダクやねん!


あやめも楽しそう♪




ダックスやからダクやねん!

http://md-rescue.sakura.ne.jp/

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
