スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ナイーブ君のスイッチ!

この前の夜の散歩・・ちょっと遅くなってしまいまして。。


あろうことか・・グランドに侵入してしまいました。


くら~~~~い夜のグランド。。街頭の明かりがなんとか届く位の明るさでした。


ダクは、暗い中でもけっこう平気で歩きますが。


飼い主予測不可能な物にびびる事があります。


その時も・不意に足が止まりました。


あやめ姉さんは・・『いつもの事ね』と”くんくん”~



ダク~行くよ~~。。。????


不意に足の間に入り込み。。


ダックスやからダクやねん!


固まる。。。


それを見た・・あやめ姉さんも。。


ダックスやからダクやねん!


ダクの後方で・・お付き合いで固まっておりました。Σ\( ̄ー ̄;)



何??なんがあるんやーー!!


よ~~~く目を凝らしますと。。。



あったーーー



ダックスやからダクやねん!
トンボ?ってゆ~んですかね?


これが2本立派にお立ちになっておりました。


『これかぃ!!!』


『お母ちゃんが見てきたる!』


そ~っと近づいてみますと。。


ダクもへっぴり~~歩み寄り。。ちょいっとくんくん^^


その後・・全身ぶるぶる~~~。


その直後。。




ダックスやからダクやねん!


尻尾をおっ立てて~~小走りで逃走~~ダッシュ

ダックスやからダクやねん!



あやめ姉さん・・・置き去り~~えー!



慌てて追いかけとりました。ダッシュ



以前は、、びびって後ずさり~


素晴らしいバックステップで逃げ帰っておりましたが、


一応確認に行く!勇気は出るようになっとるようです。


ぶるぶる~~で発散もできるようになっておるようで


嬉しい限りでございます。♪


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
