スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

何しちゃっても良いよday~♪



お休みの今日・朝もゆっくり~音譜


「緑地でも行って好き放題歩こうかな~」
ダックスやからダクやねん!

到着~~♪


ダックスやからダクやねん!


「ここは??音譜



さぁ!今日は好きなとこに行きんさい!


ダックスやからダクやねん!

「何しちゃっても良いよday」の始まり~~音譜



ダックスやからダクやねん!

『わぁ~~~い」音譜


ダックスやからダクやねん!

金網に顔突っ込んで草を貪り食うダク。。


ダックスやからダクやねん!

『何?美味しいの?」


草なんて要らない!なあやめ姉さんでした。


ダクにおまかせコース。。広い遊歩道から分かれた小さな道。。


この先に何があるのか?全く未知の世界です。


ダックスやからダクやねん!

こっちへ行きたいそうです


ダックスやからダクやねん!

ためらいもなく・・どんどこ進む・・・その先は。。


ダックスやからダクやねん!

外出ちゃったよ・・


*緑地の外周になるのかな?


ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さんも・・頑張って歩きます。


ダックスやからダクやねん!


ダク・・この先行くと163号線だよ・・


ダックスやからダクやねん!


ひたすら・・進む・・そして突然に・・


ダックスやからダクやねん!


へたり込む・・


『どうすんねーーん!!』


お~・・あれは~~目


ダックスやからダクやねん!


あの階段を登れば・・緑地の中だぜ~~いえー


『ダク~~あれは何だ~~いえー


ダックスやからダクやねん!

『やりぃ~~こっち行こう~~」



ダックスやからダクやねん!

「あたしも~~こちの方が良い♪」



ダックスやからダクやねん!

『やっぱ!土の上が良いの~♪」


ダックスやからダクやねん!

ここら辺りで多分・・引っ付き虫が足裏にへばりついたようです。


気にするそぶりもしましたけど・・そのまま進み・・


やっぱり~『気になる~~』・・気にしまくるダク。。

ダックスやからダクやねん!


あやめ姉さんダクを追い越した。


でも~やっぱ気になるのよね~

ダックスやからダクやねん!

『ダク・・どうしたん??」


ダクの足裏を覗きこんでました♪


取ってあげると~復活!!


そして・・そして・・


ダックスやからダクやねん!


水の匂い?吸いこまれるように・・せせらぎゾーンへ・・


ダックスやからダクやねん!

『行きたい』


ダックスやからダクやねん!

『行きたい』


ダックスやからダクやねん!

滝も気になる~~


ダックスやからダクやねん!


ここは・・止めとこう。。そうしなさい!

ダックスやからダクやねん!

まだまだ~~


ダックスやからダクやねん!

『がまん出来ん!!!』


ダックスやからダクやねん!

ダックスやからダクやねん!

『そこは汚い~~~』


ダックスやからダクやねん!

『上がって来い~~~』


阻止成功!!


『分かりましたよ・・』


ダックスやからダクやねん!


『やっぱり嫌じゃ~~俺は行く』



ダックスやからダクやねん!

『ダク!!まさか??もう11月よ・・まさか・・』


『入れるもんなら入ってみろ~寒いぞ~』


ダックスやからダクやねん!

『そんなもーーん関係ないんじゃーーー』

ダックスやからダクやねん!


『入ったったぜ~』




ダックスやからダクやねん!

そこから先は行けませんよ~橋の下ですよ~』


『帰って来い~~』


ダックスやからダクやねん!

『よっこいしょっと』


ダックスやからダクやねん!

ぶるぶる~~~


この後・・2度の入水を済ませ・・やっと帰る気になったダク。


緑地滞在2時間。。ノンストップでした


あやめ姉さんは時折抱っこで休息しましたが、


おろせ~おろせ~と『ぶーぶー』文句たれてました。


途中。。ダックス3頭にパニック吠えされました。。が!


『はい~あっち行こう~』で方向転換出来ました。


かなりのわんこさんに遭遇も。スルーするぅ~♪


犬なんぞ気にしちゃおれん!位ハッスルしておりました。


『さぁ帰りましょ。』


ダックスやからダクやねん!

『あたし・・疲れちゃった。。』


あやめ姉さんも頑張りました。



帰宅後・・引っ付き虫との格闘が待っておりました(>_<)


入水もなさいました・・よってお二方丸洗い!


そして。。


ダックスやからダクやねん!-111103_1411~01.jpg


ぐっすりです。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


また行こうね~~♪



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
ありがとうございます~♪楽しかったよ~♪
ダクが1歳頃は週一ペースで行ってたんですよ。ほら~その頃って人・犬を避けて散歩してたからさ~緑地へ行って奥へ奥へかき分けかき分け歩くダクの後ろを歩いてました。
例の広場も当時に発見したんですよ~♪
あそこだけぽっかり人気が無いでしょ?良いとこめっけ♪ってよく行ってました。

ほっといたら3時間はノンストップですよ!
その代りとんでもないとこに出たりするんで冷や冷やもんです。
今回も外に出ちゃったし(;^_^A
脳のリフレッシュになるのかな~?すっきりしました♪
イジー君も河川敷行った時そんな感じだったんじゃない?

そっか~イジー君緑地好きなのか~♪
平日は貸切に近いから行ってみるといいかもよ~誰か誘って一緒に行くのもアリ♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-11-05(土)00:06 [編集]
1 ■わぁ~楽しそう♪
楽しそうな様子が伝わってきました!
たまにはこういう日もなくちゃね。
いつもトレーニングモードだとわんこも飼い主も疲れちゃうもんね。
今日はのびのーびしなさーい♪
と言いつつ、自分も
のびのーびするよー♪
と楽しむことが大切ですね。
でも、緑地で楽しめるあたり、ダクママさんさすがっ!!
私、そこへ行ったら一人で2時間は歩けない…トレーニングのつもりがなくても、トレーニングにならざるを得ないだろうから…(汗)。
でも、イジーは緑地が大好き♪ですけどね。
  • sakopi
  • URL
  • 2011-11-04(金)17:52 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
