スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

気にしな~~い!気にしな~~い!

最近なんだか良い感じ~♪


と思っていたんですが・・よ~~~く考えると。。


わんこ遭遇率ダダ下がりでした~えー!


そりゃ~良い感じな訳だーキャッ☆


しかぁ~し今朝の事。。


少ない遭遇率なのに・・出会ったわんこ。


自転車引きの黒ラブちゃん。。しかもーー2頭!!マジで!?


ダブルパンチじゃーチンピラ出現率アップ~の公園入ってすぐやんけ~青スジ


お母ちゃん気づくも~時遅し~ガーン


『こりゃー無理ーー』


もう腹括るしかない!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ダクに集中ー目


顔あげた~気づいとるーーリードをガッツリ短く持つ。


重心が下がる~


レディーゴーアップじゃ~あ~りませんかぃががん


『止めてやる!こうなりゃ~意地でも止めてやる』メラメラ


膝落とす~頭が一瞬動いた~腰も落とす~


『行くなら行かんかい!』


一瞬!リードにダクの体重がかかった~でもすぐ緩んだ!?


『ほいはてなマークはてなマーク


見ると・・キョトン??と座るダクが・・・


思うに・・突進しそびれた?


その上・・吠えそびれた?


『えっと・・・はてなマーク


目の前の状況に驚き・・佇む飼い主と犬。。


その間・・数十秒。。。


褒めてねぇーーーガクリガクリ


こんな時こそ~~ジャックポットやんかーーあ゛ぁ゛っ




私の・・・あほーー!


慌てて大絶賛し~スペシャルを奮発するも・・


おそ!



まぁ・・過ぎたことは。。。


気にしな~~い。。気にしな~~い。


ダックスやからダクやねん!

『あたし・関係ないけどスペシャル頂きましたチョキ


この後・・びろん君に会い・・そら君とちょっと戯れて~お別れ。


お散歩続行です。


朝の散歩でいつも会う。おじ様がいます。


ラジオ体操の後・・ベンチで歓談されるのが日課の様子。


いつも同じ方々と同じ場所で会います。


『おはようさん♪』と声かけてくれるんです。


実は・・ダクもあやめも・・ちょっと苦手。


原因は不明ですが、座ってたり~立ってたり~ちょっと体操してたり~


胡散臭い!と感じる模様。。(;´▽`A``


へっぴり~へっぴり~通り過ぎます。


今朝は~おじ様方の後ろを歩きますよ~


ダックスやからダクやねん!

『はい~ドンドン行こう~いえー


*画面右上がおじ様♪
ダックスやからダクやねん!

ダクちゃん~さっさと通過~ふふふ


ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さん・・『さっさと歩くに限るわ~』ふふふ


優しいおじ様なのにね~なんでやねん!Σ\( ̄ー ̄;)

ダックスやからダクやねん!
ここ段になってるんですが・・下りられなかったようです。


うろうろ~。。


救出しましたよ。


そして・・
ダックスやからダクやねん!

意味も無く・・黄昏てみた・・ダク。


最近は・・ちょっと待ってあげて~『行こか♪』で歩き出しますクラッカー


『さぁ~帰ってごはん食べるか~音譜


足並み揃うお二方です。


夜のの散歩・・わんこさんに全く会わず。。


嬉しいような・・残念なような・・


ダックスやからダクやねん!


あやめ姉さんも好きなように歩いてました。


離れた?と感じるとさっさと小走り~ダッシュ


ダクの後ろを頑張って付いてくるので・・


(こっそり)

おやつをあげました。



ダックスやからダクやねん!

ばれてました。あせる


ばれちゃ~しょうがない。。


小さいのをあげました。


あまりにも小さかったからか。。


食べたにもかかわらず。。


食べた実感が持てなかったんでしょうか?


一生懸命地面を探しておりました。( ̄ー☆



その横であやめ姉さんは・・


『あたしのは??』
ダックスやからダクやねん!

ダクにあげたのを見ておったようです。


またまた小さいのをあげました。


またまた・・ダクが!


『俺のは?』


またまたまたまたまた・・・・


いつ終わるねーんヽ((◎д◎ ))ゝ


整列ーー!!


同時にどうぞ~~♪


「さぁ~帰るよ~」




お知らせ~


11月19日のお散歩会ですが。


まだ参加可能です~♪わんこ連れ大歓迎~♪


チャーリーママさんは~



凛として美しく!強く!優しく!クールビューティな方だそうですよ~♪



戸惑っている方~勇気を出して一歩を出しませんか?




みんな同じ悩みを持ってます。


みんな同じです。


飼い主さんだけでもいらっしゃいませんか?


しゃべり倒して~軽くなりに来ませんか?



メッセージ下さい~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
