スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

元気です。

イチイチ気にしぃ~な男・・ダク。


ダクの日課ですね~(;^_^A


警戒注意報発令注意

ダックスやからダクやねん!


ちょっと離れて・・様子見する後頭部が・・


以前は・・視線を遮り~『ダク~~♪』でスルーするぅ~♪


吠えたり突進しても足を出すと座るor伏せる。

(お母ちゃんの介入を受け入れる)


そんな対処をしてました・・が。



足が止まってしまうと、次の一歩が中々出なかった・・


*突進も固まってしまうのも同じ・・表裏一体ですね。



次は、歩く事・動く事で切り替えさせる。


『歩け歩け大作戦』



ごくごく普通に歩いてる状態をマークし続けて来ました。


最近は、真横に並んで~『はい~おしま~~い!!』


どんどこ・・先に進みます。


ダックスやからダクやねん!


徐々に脚側状態に誘導し・・そこをマーク!


今はこれ一本で歩いてます。


吠えが出る日もあり~オールスルー♪の日もあり~


まぁまぁのお散歩ですかね♪(それでいいのだ!)



あやめ姉さんも絶好調です。

ダックスやからダクやねん!


くんくん^^匂い嗅ぎが大好き♪


ダックスやからダクやねん!


ちょっと気になる?



覗き込んでるあやめ姉さん♪


色んな物に興味津々♪


お母ちゃんの指・・特別出演
ダックスやからダクやねん!


ルンルンですね~~楽しそうです。



ダックスやからダクやねん!

一生懸命歩きます♪


あやめ姉さんは外であんまり水を飲みません。


口に持って行っても『要らない』とプイ~とします。


家に帰ると・・がぶがぶ飲みます。

水分補給をこまめに出来たら遠出ができるのになぁ~


反対にこの方は・・水道を発見するたびに・・


ダックスやからダクやねん!

『お母ちゃん・・出して♪』


ダックスやからダクやねん!


飲み過ぎちゃいまっか?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



悔しい悔しい~~お散歩会中止。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


振替の日程が決まりました。


12月3日(土)10時半です。


チャーリーママさんにお会いできる日は伸びましたけど。



笑って~楽しく~ゆるゆるっと~♪


お散歩会は開催し続けます。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん

>イチイチ気にしぃー。うちもいます~(´0ノ`*)
知ってるーー( ̄ー☆

カメラは再起不能になりました(T▽T;)
息子のデジカメをね~えっと・・借りパクしてます。でもね使いにくい・新しいの欲しいけど・ボーナもらわな買われへん(T_T)なのでこのまま知らんぷりして借りパクを続ける予定です。♪♪

洋服は・あやめは防寒をかねてるんで必需ですが。。ダクは・・要らんやろーー!と思う。
着るの嫌がるねん、着てしまえば平気やねんけどね~。ダクは基本{ずんべらぼん}です♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-11-23(水)00:37 [編集]
3 ■Re:マッシュルーム様へ
>マッシュルームさん
えー!!全然真面目じゃないですよ!
なぁなぁですよ!でもね~なぁなぁ位が丁度いい気がするんですよ(言い訳?)力が抜けて良い感じになりません?(やっぱ言い訳?)

あぶさんも?水飲まない?・・あ!寒いのね・・( ̄ー☆

>お散歩会残念でしたね。なんか申し訳ない気持ちです。

本当に残念でした~(T_T)でも~なんでマッシュさんが申し訳ない気持ちになるの!!まさか!!雨乞いしたとか?(うそぴょん)

座学開催おめでとう~あけみさんとのエピソードも感動しました。願いが叶って良かったですね~私も嬉しく思います。
流れたのは残念でしたけど、2か月延びただけですぐそこですね~♪楽しみはゆっくり味わいます♪
やっと行楽シーズンが過ぎて緑地も歩きやすくなるのが楽しみなんです。頑張りますとも!!
ありがとうございます。
マッシュさんもね(-_☆)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-11-23(水)00:07 [編集]
2 ■はーい。
イチイチ気にしぃー。うちもいます~(´0ノ`*)

およ?ダクママさん、落したカメラから新しいカメラに変えたん?
姉さんのスッキリ具合にダクちゃんの表情もバッチリやん(≡^∇^≡)
かわえー。

で。姉さんは服着て可愛くしてるけど、ダクちゃんは裸んぼやの?
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-11-22(火)21:30 [編集]
1 ■無題
こんにちは♪
いつも何事も真剣に、取り組まれているダクママさんに脱帽です。
私はすっかり、なぁなぁになってしまって…
ダクママさんの記事を読んで反省しております。

あぶも外では、最近水を飲みませんよ。
あっ、寒いからだ!(笑)

お散歩会残念でしたね。なんか申し訳ない気持ちです。
でもまた来年ですもんね。楽しみですね!
来月のお散歩会も頑張って下さいね♪
  • マッシュルーム
  • URL
  • 2011-11-22(火)15:40 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
