

▲このページのトップへ戻る

吠え吠え友達!



いやぁ~更新さぼりがちのダクママです。


こんばんわ~♪


いやね・・仕事がね~ハードでもないねんけどね~


同僚がちょっと体調悪くて長期欠勤でして


いつもは二人で協力してやってるんですが、今は


お母ちゃん一人で協力してやってます。


夜の散歩から帰って・・ちょっと用事して~


へろへろ状態・・


そしたら~朝?みたいな?


なので~しばらく更新開くかもしれません~


お母ちゃんが更新さぼってる間も


ダックスやからダクやねん!-111129_1226~01.jpg
あやめ姉さんは・・元気です。


このお方も・・



ダックスやからダクやねん!-111129_1227~010001.jpg

相変わらずです。


お散歩にはいつもカメラ持参で行くので~


もうね~てんこもりたまっておりますが・・


まぁ~小出しで紹介したいと思いますので、


また覗いて下さい~♪


本日はその一部をば紹介いたしま~~す♪


がうがう犬のダクちゃんですが、



ダックスやからダクやねん!


お友達なんかいちゃったりします♪



ダックスやからダクやねん!

発見した模様です。


尻尾ぴーーん!!


ばびゅーーん!!の雰囲気がプンプンします。


『ダク~あやめ~~』


ダックスやからダクやねん!

一瞬間を取ります。



会えば~お互い『吠え吠え~』えへへ…


飼い主同士で~『はい~激しいおはよう~~♪』


言い合ったりするので・・


ちょっと・気が楽だったりします。


そのお友達とは??


ジャーーン!!音譜


コーギーの~~音譜


『ラウル君です』


『呼びました?』



ダックスやからダクやねん!

近い近いあせる


もう一度・・


『ラウル君~~』


ダックスやからダクやねん!


『はじめまして♪ラウルです。』


会えばガウガウ合戦です。あせる


でも~『おやつか?』となると


並んで待つ。そんな間柄です。


そんなラウル君との・・ガウガウ合戦の様子を(呑気なので)撮りました。



ダックスやからダクやねん!

お互い真正面に立たないように吠え吠え合戦です。


前に立ちます。



ダックスやからダクやねん!


『はいはい分かりました。』



ダックスやからダクやねん!


びろん君も・・やって来た~♪


ダックスやからダクやねん!

ダックスの『ゆきちゃん』です。


ダックスやからダクやねん!


あやめのお友達です。


わいわいクンクン・・お互いの匂いを嗅いどりました。


びろん君は・ここでお別れ~


ダックスやからダクやねん!

お見送りするダクちゃんです。


ラウル君が今フード以外食べられず・・おやつは封印!


がうがうしながら~くんくん^^


間を通り過ぎたり~お互いの名前を呼んだり~


離れると~くっついて行って~くんくん^^直後ぱっと離れる。


その繰り返しで遊ぶ(?)


ダクとラウル君でした。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


福島からやってきた子犬ちゃんの里親募集のお願いです。


*12/4追記

4日現在良いお話があったそうです♪現在募集締め切りだそうです。


亮子@クウカイママさん。


『今日もわんにゃん日和』


元記事はこちら


ふくしま被災子犬トットとハート家族大募集!



【11月29日 トット募集一時停止 お話し進行中です♪】

トットとハート家族募集

ふくしまの原発被災地域で、
母犬と9頭のきょうだい子犬が救出されました。


田村市のにゃんだーガードシェルター より委譲されています。

http://nyanderg.web.fc2.com/
母犬やきょうだい犬の情報はこちら↓
「にゃんだーガード@福島」
http://nyanderguardxxx.blog.fc2.com/
人慣れ、もう問題ありません!
トイレシーツも、はやくもかなりよく覚えてくれてます!
真菌治療だけ、ちょっと時間がかかります
(1ヵ月ぐらい)

転載していただけます方、コメントでお知らせください。
お問い合わせはメール neko40ryoko★yahoo.co.jp 亮子@クウカイママ(中村 ★→@)まで。

良いご縁がありますように。。宜しくお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
え~え~そうなんです。ひとりぼっちなんです
ただ他の部署から応援に来てくれますが、自分の仕事と交代でしてた仕事はやらないとね~まぁなんとかなるなる~♪
ビビアンさん体調はどうですか?あまり無理せずのんびりとやりましょうね!

散歩・・もう手抜きです(;^_^A写真撮ってるけどまたこんな時に大量に撮ってしまう私・・
3日ね~危ういですね。最近雨多いですね~。
4日は良い天気みたいだし、ずれ込んでくれたら良いですね。
レバー私も焼きましたよ♪今回のスペシャルはまぐろの骨です。干し果物は柿希望(私)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-12-02(金)00:10 [編集]
3 ■無題
ただでさえ忙しい年末にひとりでお仕事ですとーーーー!!!
ダクママさんくれぐれにお体気を付けて(って私が言うな)。

忙しいのに、ちゃんとお散歩いって写真も撮って…のダクママさんに脱帽。
ああ、私も頑張ろー、と思えます^^!!
3日、お天気持って欲しいですね…。今日レバーも焼いたし、果物も干してるしー!!!
  • ビビアン
  • URL
  • 2011-12-01(木)20:22 [編集]
2 ■Re:レオンママ様へ
レオンママさん~こんばんわ~♪
こんな・・ただ長いだけのブログを読んで下さってありがとうです♪
気が抜けない・・そうなんですがね~気が抜けてる時多し!(>_<)
そうですよ!『楽しくなかったらアカンのんです』楽しくなかったら続かないんです。だって根気が無いから(;^_^A
いつも『出来てるとこ探し』してま~~す♪
レオンママさん単独参加ですね!大歓迎です~♪
単独参加の人にはもれなくわんこが群がってきますよ~♪
お会いできるのを楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いします。
ただね~天気がね~危ういです(・・;)
当日の朝7時半までに決行か中止かアップしますのでご確認下さい。
お天気カモーン!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-11-30(水)21:38 [編集]
1 ■お散歩会
ダクママさん こんにちわ~!
いつもブログ拝見させてもらってます。気の抜けないダクちゃんたちのお散歩なのに、ママさんの『楽しなかったらあかやん!』の気概に励まされています。さて、12月3日のおさんぽ会ですが、今回、運転手@夫の手配ができず犬なしですが、参加させてもらってもよいでしょうか? 宜しくお願いします。
  • レオンママ
  • URL
  • 2011-11-30(水)13:07 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
