スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日のお散歩会

おはようございます♪


どんよりした空模様ですが…


雨雲レーダー予想によると、これから抜け出すようです。


なので~



やります!行きます!


時間ですが、少し遅らせましょう。


11時に広場に集合です。


レオンママさんへ♪

10時45分に噴水前に来て下さい。


お会いできる事、嬉しいです♪


ではでは…よろしくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:レオンママ様へ
>レオンママさん
こちらこそ遠くからの参加ありがとうございました。
そうでしょうね~やっぱり相棒連れてるとね~中々観察って難しいですよね。

明るいですよね?本当に皆明るいです。
普段は落ち込んだりもあるけど、この場に来ると普段出来ない事も出来る相棒を目の当たりにして自信が持てるんですね。
お散歩会の次の日の散歩で撃沈!って事もありますが『この仔は回りさえ整えてやれば出来る仔』って凹まないすむんですね。次はこうしてみようとかもっと観察しようとか前向きになれるようになりました。
一緒にがんばりましょうね♪

そっか~レオン君おやつ大好きか~♪やりぃ~
会いたいです!
年末ですもんね~仕事で来れない方も数名いらっしゃいます。
休みになれー!と念送っときます。
ではでは~次回お会いできるのを楽しみにしております。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-12-05(月)00:13 [編集]
3 ■無題
ダクママさんへ
こちらこそありがとうございました。犬まみれになれて嬉しかったワン!
犬なしだと、他のわんこさんたちの動きがじっくり見られて勉強になります。でも、困った相棒でもいないと寂しかったり…。
みなさん、明るくて、それぞれ問題を抱えてるなんて聞いてみないとわからないくらい。強いなぁ
。見習わんとあきませんね。
レオンは人間は大丈夫ですよ。特におやつくれる人はだ~い好きですから。
次回おさんぽ会参加したいなぁ…。仕事休みにならんかしら?
では、では次回お目にかかるまで。
  • レオンママ
  • URL
  • 2011-12-04(日)23:34 [編集]
2 ■Re:レオンママ様へ
>レオンママさん
お散歩会お疲れ様でした。&たくさんおやつありがとう(byダク)
お会いできて嬉しかったです。レオンママさん~犬まみれになりましたね~♪
いつも単独参加の方には群がるわんこ達です。
犬の匂いを漂わせる人って大好きみたいですよ
私も機会があれば一人参加してみたいと思ってるんです。
レオン君に会えるのを楽しみにしてます。
(側に行けるのだろうか?)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-12-04(日)00:44 [編集]
1 ■無題
了解いたしました~!  犬まみれになるのを楽しみにしています!
  • レオンママ
  • URL
  • 2011-12-03(土)07:55 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
