スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日はお散歩会です~♪

明日(17日)は、お散歩会どすえ~♪



ダックスやからダクやねん!
*関係ないけど・・ツーショット!


最近全く・・お天気に恵まれないお散歩会(>_<)


明日の予報は曇り・・・・(;´▽`A``


いいねん!雨さえふらなけりゃ~イケル!


でも~かなり寒さが厳しいもようですので~


防寒対策バッチリ整えてお越しくださいませませ~♪


寒い=止まると凍える。


なので~歩きます。もう足パンパンになるまで歩きます(いやそれはちょっとあせる


美味しいおやつも~ほれほれ~♪



今回のすぺさるは~



まぐろの骨♪豚レバージャーキー♪牛タンジャーキー♪



ラムチップス♪そして~ドッグフード~♪



『かしこ~~い♪やったね~♪』と共にお口にポイします♪




対犬・・対人対策のトレーニングとか~


こうしたら離れて~とか色々希望がある方~


じゃんじゃんコメント欄使っておくんなましね~♪


馴れる・・スモールステップ実践中の方ファイト!


離れていても~想いは同じ!


スモールステップ・・確実に前進してるんですよ~信じよう自分を!わんこを!


最近ダクも小型犬対策で距離とったりしてます。

(小型犬に対して出る行動が全く違うねん!)


ダックスやからダクやねん!

*一年かけて仲良しになったラムちゃん♂


吠え吠えやったけど・・今じゃ~駆け寄る間柄。






ダックスやからダクやねん!
尻尾に現る・・緊張感。そのまま間を通りながら~『はいいくよ』



スルー術を磨くため~日々観察~実践~観察~♪


ここぞ!で素早く!インターセプト!



名前を呼ぶ・・呼び寄せる・・迎えに行く~誘導~。エトセトラ


使えるもんは何でも使いましょう。


お散歩会は絶好の練習場です。



明日10時30分に一つ目の芝生に集合です。


お初の方~広場がちょっとわからん?な方。


10時15分に噴水前で集合です。


お母ちゃんと長い仔大・中がお待ちしてます。


ではでは~明日も宜しくお願いします。


ダクちゃんも~よろしくと申しております。


明日は~
ダックスやからダクやねん!
よろしく~
ダックスやからダクやねん!
お願いします。
ダックスやからダクやねん!

byダク。。あたしも♪



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
8 ■Re:なっちぇる母様へ
>なっちぇる母さん
なっちゃん・すんあり馴染んでましたね。
会ってすぐ駆け寄って来てくれて嬉しかったですよ~♪ダクがね~出だしはナイーブでね~ごめんね~(汗)
遠足の前の日!!おんなじです~あれもこれもと出したり入れたり~ワクワクですね♪
ご主人は楽しそうななっちぇる母さんを見るのが楽しいんじゃないですか?ラブラブですね

ありがとうございました。次回はお天気になりますように・・
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-12-18(日)16:15 [編集]
7 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
うふふ~なんとかなりましたね♪
ビビアンさんは大変そうでしたが、楽しかったです、次回も弾丸おやつ作戦で♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-12-18(日)16:12 [編集]
6 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
お疲れ様でした。寒かったけどたくさん歩きましたね。一か所にとどまるのと常に移動する。
どっちが良いんでしょうね?
広い場所でとどまるのと移動が一定の距離でできるポイントがあればいいなぁ~と思ったんですが、良いポイントまた探しときますね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-12-18(日)16:11 [編集]
5 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
いやいや~お天気で良かったですね
作戦どうでしたでしょうか?
Oちゃんの気づいて!のワンワンタイミングを掴む事からスタート!って事で。
コツコツやりましょう♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-12-18(日)16:08 [編集]
4 ■楽しみ~♪
私もみんなに会うのが久しぶりな気がして、ドキドキ^^。
奈津がどんな調子だか、それもドキドキ^^です。

遠足の前の日の子どもみたいに、バッグに忘れ物無いように準備して、重さチェックで肩にかけてみてたら、主人に「ほぉ~、リハーサルかい?」とからかわれました。(笑)

では、どうぞよろしくお願いします。
さぁ、早く寝ようっと。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2011-12-17(土)01:23 [編集]
3 ■無題
あー楽しみ。
明日は、ジョーで行きます^^
久しぶりなのでどうかなあ。ドキドキするけど、なんとかなりますよね~~!!
そんで、毎度ですが、ダクママさんのおやつも楽しみにしてます^^だって食いつきがいいんだもーん!
  • ビビアン
  • URL
  • 2011-12-16(金)23:47 [編集]
2 ■明日
娘を送り出してから家を出るので、少し遅れます(またもや…)。
それと、久しぶりのお散歩会なので、きっとイジーは大興奮、と思われます。
またまた(はじめは)距離をとっての参加になると思います。
それと、イジーが吠えたらあからさまに横向いちゃってくださいませ。
わっかりやすいボディランゲージじゃないと、読み取れない男なもんで^^;
どうぞよろしくお願いします。
  • sakopi
  • URL
  • 2011-12-16(金)23:34 [編集]
1 ■作戦よろしくねー。
あるー!

人に対して、注目してほしい時にワンワカ吠えるねん。しかも、後ろにひっそり控えて、「気づいてワワン」てするから、気が付きにくいTT

な・の・で!
吠える前に「Oちゃーん」で、おやつが理想。かな。

よろしくお願いしまっす(。-人-。)
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-12-16(金)22:27 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
