

▲このページのトップへ戻る

新年一発目~♪

明けてました~お正月ですね~♪

昨年同様~~宜しくお願いします。

実は~アメブロからfc2に引っ越してきまして・・もうど~していいもんやら
あたふた~しております。

根っからのアナログ人間であるのだなぁ~と再確認いたしました。

正月だよ!ってわんこに理解できるはずもなく・・

いつものように変わりなく過ごしております・

新年一発目のお散歩です。


先ず~出だし・・公園前までの『魔の時間』に会ってしまいました。。。

ダクと同じオーラを漂わせた~ダックス君・・

『なんじゃ~お前』わんわんーーー

『お前こそなんじゃ~やんのかわりゃ~』わんわんーーー

さっそくの試練をありがとう~(泣)

こうなりゃ~『どっちが先に落ち着くか』勝負じゃ!!

足を出す~『ダク~~!!』

再突進を断固阻止!!!

『ダク~~もうおしまい!!』・・・

伏せた・・

勝った・・・新年一発目の勝負に・・勝った・・・

そのままの心意気で~公園侵入~~♪

いやはや・・柴犬率・・高い!!
会う仔会う仔~柴でございました。

しかしぃ~出だしの勝利(応戦したのに?)に調子ぶっこいてるもんで~

『はい!行くよ~』の誘導も心なしか自信たっぷりであったようです。

DSC00314_convert_20120101162111.jpg

ピキン!!

『ダクちゃ~~ん』

DSC00315_convert_20120101160547.jpg

『なんですか??』

この後・・

うんP中の柴ちゃんに会う。

DSC00316_convert_20120101160649.jpg

見ない・振り向かない。・・


『ダク~おいで!!』

DSC00317_convert_20120101160728.jpg

『は~~い♪』

なんだか~良い感じ~~

えっと・・出だしの『わんわん合戦は?』

そんなも~~ん・・『忘れた』

今年も~~輪をかけて~”ポジティブ”一色で行きまっせ♪

今朝はね~~お外で朝食食べました。

写真を撮ろうと構えたら。。

DSC00321_convert_20120101160900.jpg

『お母ちゃん』

DSC00322_convert_20120101160925.jpg



おかわりぃ~~~!!



今年も食いしん坊~~ばんざい!



こんなお母ちゃんとダクとあやめですが。


本年もよろしくお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: なっちぇる母様へ
> ダクママさん、ブログのイメージとてもキュートに変わりましたね!
ありがとうございます♪急いで決めたんですが、変更の仕方が分からん!状態なんです~fc2にまだ慣れてなくてアップアップしてます。

ダクもあやめも元気マンマンです。元気で食いしん坊ばんざいです。
本当です!一緒に一杯笑ってゆるりと過していきましょうね。
そうなんですよ~でも~私、、強烈な雨女なので~無理矢理考えないようにしています。
今度こそお天気カモーン!
みんなドキドキしてるらしいですよ!
きっと当日はふわふわ~して記憶が飛ぶかもしれない~~(汗)
こちらこそ~よろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-03(火)01:31 [編集]
あけましておめでとうございます♪
ダクママさん、ブログのイメージとてもキュートに変わりましたね!
お引っ越しお疲れ様でした。

ダクちゃん・あやめちゃんも元気に新年スタート、何よりです。
今年もいっぱい一緒に笑って、楽しく育っていきましょうね。
いつものお散歩会でも前の日よく眠れないぐらい楽しみなので、今度もきっとドキドキしすぎて眠れないかも?!

今年もどうぞよろしくお願いします!
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2012-01-03(火)00:37 [編集]
Re: がみがみ様へ
気づいたら新年迎えていたダクママです♪
こちらこそ~本年も宜しくです♪

ほんまやで~1月やで~あっとゆ~間に21日やで!
前の日に根性で早く寝なはれ!何事も気合と根性!やっぱり前泊かぁ~~(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-03(火)00:12 [編集]
Re: なつみ様へ
新年・・気づくと迎えていた~うっかり主婦の私です~♪
正月なんて犬には関係ないしね~いつも通りの日々を送っておりますよ~。
ほ~~凄いね~♪みれい&シャアちんは綺麗なパピヨンやしね~そりゃ~雑誌に載るわな~♪
良いことあって良かったね~♪
今年もよろしく~~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-03(火)00:10 [編集]
Re: ちゅんまま様へ
新年明けちゃってました。今年もよろしく~♪
お散歩会に・忘年会・なにやらいつも一緒にいたみたいですね~犬を飼わなければ出会う事も無かったと思うとひ・じょ~~に感慨深いです。さんきゅう~です。
いつも笑っているのが一番やね~。。今年も一年みんなで笑って過ごしましょう♪

お~新年会♪了解っす!!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-03(火)00:06 [編集]
Re: ペットランキング様へ
はじめまして。訪問ありがとうございます。
後程ゆっくり訪問させて頂きます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-03(火)00:03 [編集]
新年
明けましておめでとー。

ぼやーっとしとったらもう1月か…。はやっ。

お散歩会に、忘年会。去年もめいっぱいお世話になりました。んで、めいっぱい笑ろて楽しみましたi-278
ありがとー。(と、みんなに言いたい)

今年もよろしくねー。

あ。新年会も出席で!
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2012-01-02(月)21:34 [編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~!
ダクママさん、早速お散歩行ってる!エライ!うちは人間の都合でサボりまくってるよ~。あったかい家で家事さぼっていちゃいちゃしてんの。ダメ主婦@飼い主だわ~。
今日ね、買いもの行って本屋で立ち読みしてたら「愛犬の友1月号」にみしゃあの写真が載ってるの発見したの~。詳細はブログに書いたんだけど、掲載されてるなんて知らなかったんで、立ち読みしててビックリΣ(‘д‘;)
新年早々大吉ひいた感じです。もし大吉だったら皆で分けたいね☆特にあやめちゃんには多めにあげたい。
それ~( ・∀・)つ~~~~☆
今年もお散歩会とダクママ家の皆さんが、健康で、楽しく過ごせますように!
  • なつみ
  • URL
  • 2012-01-02(月)18:40 [編集]
あけまして
おめでとうございまーーーーすv-419

本年もどうぞどうぞよろしくです。

1月になってしまった!!
ついにお散歩会1月のシーズンになってしまった!!!!
で、やっぱり遅刻が気になるがみがみです。
気にしてるだけなのやけどねv-401
  • がみがみ
  • URL
  • 2012-01-02(月)12:05 [編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • ペットランキング
  • URL
  • 2012-01-01(日)16:56 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
