シンクロするお二方

ダクとあやめ・・

まぁまぁうまくいっている仲だと自負しております。

年齢も違うし・育った環境も違うけど。

お互いがお互いの側にいると『良いことがあるよ~』

そんな働きかけをして来ました。

あやめは外を歩いた事が無かった。

お散歩に行くと『良いことがあるよ~』

初日からバンバンおやつを使いました・

もう上からバンバン降ってくる~状態です。

そして~ダクの側に行くと~スペシャル~が出てくる。

2頭で並んで歩く=正解!

今も~継続中です。

そんなお二方のお散歩は・・

何気にシャッターを押しても~


247_convert_20120103001759_20120103002937.jpg

シンクロ~

248_convert_20120103001832_20120103002937.jpg

クンクンも一緒に~♪


244_convert_20120103001628_20120103002943.jpg

『わんこ発見!!!』もおんなじ~!!


違うのは・・・

249_convert_20120103001904.jpg

気になって~~一歩前進しちゃうダク!

『ダク~』と同時に前に回る~~

呼んだのはダク・・・なのに~なのに~


250_convert_20120103001929_20120103002936.jpg

あやめ姉さんが・・『呼んだ♪』

『ダクちゃ~~ん~どうすんのかなぁ~~??』

251_convert_20120103002038.jpg

『落着け~~俺!!』

『あたしも~なんか分からんけど~クンクンしとこ・・』

その間・・とことん!正解!をマークし続ける。。

そのまま~『はい!行くよ~』で復活!!


246_convert_20120103001732_20120103002938.jpg




共に歩き~~


245_convert_20120103001706_20120103002938.jpg

共に走る~~


そんなダクとあやめ姉さんの後姿を見るのが好きです。



後何年・・ダク同じように歩く事が出来るのか、、


いつまでも~ずっとずっと~

元気でいておくれ~~。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR