

▲このページのトップへ戻る

21日のお散歩会について

いよいよ・・21日に迫ってきました。

第18回お散歩会in鶴見緑地。。

あぁ~ドキドキするぅ~~~。。

なぜなら~21日は、、お母ちゃんの師匠。。

チャーリーママさんが~満を持して登場されるからです。

3年間の答え合わせをする日が来たのです~あぁ~~怖い~

でも~いつも通りを見て頂けるよう平常心で頑張ります。

次回はきっと人出も少なく~歩きやすいかと思われます。

が!前回のお散歩会で判明したのですが。

売店が・・・一か所を覗き・・・

やっとらん!

自動販売機はありますが、参加される皆様は

食べ物・飲み物持参!でお願いします。

おやつの制限のある仔は、その仔の食べられるおやつ持参して下さい。

必ず!注意事項はその場で発言お願いしますね。

遠慮は無用~言いたい事はその場で言う!

それが大阪お散歩会のモットーです。

もじもじしてたら勿体ない!ですよ~♪

基本は性急に近づかない。これは気を付けよう。(私です)

自分の相棒のサインは見逃さず~相手のわんこさんのサインも見逃さず~

楽しく~ゆるゆる~『さっぶーー』とか笑いながら歩きたいです。

参加される皆様~よろしくお願いします。

チャーリーママさんのブログに出あって間が無いし・・

ちょっと不安・・って方もおられるかと思います。

お散歩トレーニングを組み立てるのカテゴリー
http://charliemama.weblog.to/archives/cat_29999.html

こちらを読んで頂くと良いかと。

21日は10時半に一つ目の広場に集合です。

広場の場所が分からないって方は10時15分に噴水前に来てください
*中央口から入ってまっすぐ行くと噴水です。

お母ちゃんと長い仔が2頭うろうろ~待っております。

噴水前に行きます!って方は~コメント下さい



宜しくお願いしますね。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: syurin様へ
> 21日、今のところ私の携帯予報では
> 曇りマークに変わり確率40%になっていますよ♪

そうなんです~低気圧の動きが急激に早まって本日雨です~明日の午前中には上がるそうです。
なので~やりますよ~。

> アンちゃんの足の回復が完全ではないので
> 今回は私1人で参加したいと思います。
了解しました。早く全開してたくさん歩けるようになるといいですね。

> チャーリーママさんの技をしっかり
> 目に焼きつけて勉強しちゃいます。 

私も!もうへばりつこうと思っています。

> 早くワシャワシャいるワンちゃんの中に
> 入っておやつあげたいですーーー!楽しみ!
おーー!犬まみれですね~驚くほどまみれますよ~覚悟です!

> 当日は噴水前に行きますので宜しくお願いします。

はい~了解です。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-20(金)00:29 [編集]
今度こそ!
21日、今のところ私の携帯予報では
曇りマークに変わり確率40%になっていますよ♪

アンちゃんの足の回復が完全ではないので
今回は私1人で参加したいと思います。

チャーリーママさんの技をしっかり
目に焼きつけて勉強しちゃいます。 

早くワシャワシャいるワンちゃんの中に
入っておやつあげたいですーーー!楽しみ!

当日は噴水前に行きますので宜しくお願いします。
  • syurin
  • URL
  • 2012-01-19(木)21:58 [編集]
Re: じゅん様へ

はじめまして。
よくぞいらしてくださいました。勇気に乾杯~♪
> ウチのコは、ほんっまに超ガウガウ&跳びかかり&突進、、、と、3拍子も4拍子も揃ったハイテンションboyなのです。

みんな一緒ですよ!おんなじです。ダクも立派なチンピラ犬ですから~(泣)
> ダクママさんのお散歩会、チャーリーママさんのお散歩会のブログをずっと読ませて頂いてますが、どのコよりもすごいんです。。。
みなさんそうおっしゃいますが、実際会ってみるとそうでもないです。だってみんな基準は自分の仔ですから~
じゅんさんも実際に参加されたら『案外行けるやん!』って思うかもですよ!

> ただ、地道にいろいろ取り組んできて、ちょっとずつですが、手ごたえを感じつつある今日この頃。。。
> 今年は一歩を踏み出したいと!

おーー素晴らしい~手ごたえを感じつつあるなら前進あるのみ!です

> きっと、近づける状態にならないかも…ですが、はるか遠くででも一緒に歩きたいのですが、いかがでしょうか?

大歓迎です~♪どうぞどうぞいらしてください。はじめは遠くからでもちょっとづつ距離を縮めて行けるように頑張りましょう!

> 初めてですし、ヒトだけ参加でもかまいません。
わんこさん連れだとちょっと不安ならお一人でもOKですよ。

  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-17(火)20:12 [編集]
Re: レオンママ様へ
こんばんわ~お久しぶりです。
いよいよですね~。でもでもでも・・天気が~~(泣)
金曜日にブログにアップしますのでチェックお願いします。
噴水前ですね~了解です。
手旗信号のご挨拶で失礼すると思いますが、よろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-17(火)20:04 [編集]
Re: おかん様へ
> 今から楽しみです~♪
私もです~♪ドキドキっしてま~~す。
> しかも・・・お天気心配ですね><
そうなんです・・金曜日にブログアップするつもりですので、チェックして下さいね。

あぁ~頼むよ~ですね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-17(火)20:01 [編集]
Re: sakopi様へ
ほんまに!なんやねーーん(怒)
まだわかりませんよ~。もう祈るしかないですね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-17(火)19:59 [編集]
はじめまして
思い切って連絡しました。
お散歩会、参加してみたいとずっとずっと思っていました。
「飼い主塾」の時にも相談しようとしても、
でも、勇気がでなくて。。。
ウチのコは、ほんっまに超ガウガウ&跳びかかり&突進、、、と、3拍子も4拍子も揃ったハイテンションboyなのです。
ダクママさんのお散歩会、チャーリーママさんのお散歩会のブログをずっと読ませて頂いてますが、どのコよりもすごいんです。。。
ただ、地道にいろいろ取り組んできて、ちょっとずつですが、手ごたえを感じつつある今日この頃。。。
今年は一歩を踏み出したいと!
きっと、近づける状態にならないかも…ですが、はるか遠くででも一緒に歩きたいのですが、いかがでしょうか?
初めてですし、ヒトだけ参加でもかまいません。
お散歩会
ダクママさんへ
お久しゅうございます。いよいよですね。私もドキドキ!今度こそ晴天間違いなし。また、当日はよろしくお願いしますね。集合場所ですが、15分に噴水前に行きますです。
今から楽しみです~♪
んが・・・お仕事入りました( ;∀;)
朝イチでササッと片付けて必ず駆けつけますので!

しかも・・・お天気心配ですね><
  • おかん
  • URL
  • 2012-01-17(火)13:14 [編集]
土曜日、傘マークついてます(涙)。
まだ確率50%なので、大丈夫であることを祈って…。
もーっ!なんでやねんーーー。
  • sakopis
  • URL
  • 2012-01-17(火)00:54 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
