スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩会について。続報!

雨予報だった21日ですが。本日(19日)曇りに予報が変わりました。

なんでも~金曜日辺りに接近するはずだった低気圧が急激に速度を速めて今~雨を降らせております。

明日(20日)の午前中にはこの雨も止むらしいです。

よって・・予定通り21日は決行の方向でいきたいと思います。

ただ・・予報は予報・・また変わるかもしれません。

当日21日の朝・7時半位に最終決定をここでアップいたします。

ご確認ください。

決行の場合も。通り雨もあるやもしれませんので・雨対策・寒さ対策お願いします。

雨宿りできる場所の把握はしてありますが、

往復の交通手段の関係で・天気がやばそうなら・・欠席って方は、

当日でもOkですのでコメント入れといてください。

ではでは~当日の天気を願いつつ~ウキウキ^^ドキドキしときま~~す。

参加される皆様~よろしくお願いします。

お母ちゃんはやる気マンマンでただ今サーモンのおやつ製作中です~♪

雨ふんなーーーーと願いつつ

天気予報を見っぱなし~

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: なっちぇる母様へ
お疲れ様でした。帰り道雨だしな~と思っていたんですがご主人のお迎えだったんですね~いいなぁ~愛されてるぅ~♪
なっちゃんがご飯食べてるのを見て朝ごはんあげてなかった!と思いだすなんだかなぁ~な飼い主でした

ドキドキ~の一日が終わりましたね。あっとゆ~間でした。今度お会い出来る日までみんなでコツコツ歩きましょうね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-21(土)22:26 [編集]
Re: レオンママ様へ
お天気なんとかなりましたね~濡れた!とも言いますね♪レッスン無事に受けれて良かったですね。
ハーネスお揃い~やった♪
これからの日程ですが、月2回開催の時はご都合が合えば参加してくれたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-21(土)22:21 [編集]
Re: なつみ様へ
お疲れ様でした♪&ありがとうございました。
予報やっぱり当たってその時間には降ってましたね隙間狙いで行きました。
体調は大丈夫?
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-21(土)22:12 [編集]
Re: sakopi様へ
曇りに変わって~雨になって~微妙な予報になっちゃってましたね~でも強行する!それが関西組の『いってまえ精神』
確かに・・神様もびびって大雨の所あの程度にしてくれたんでしょうね~誰が怖いんだろう?
濡れましたね~。でも笑っちゃいました。
風邪ひかないでよ~。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-21(土)22:10 [編集]
レオンママ様へ
レオンママさんは10時半からですよ。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-21(土)08:27 [編集]
楽しみ&ドキドキ^^
忘れ物ないように、
洗濯物も干し終えて…
いよいよ明日になりました。

奈津は到着してから軽く朝ご飯を食べますので
少し早めに行きますね。
皆さん、よろしくお願いします^^。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2012-01-20(金)23:58 [編集]
お天気、なんとかなるでしょう! レッスンがあるので10時に集まるようになっております。宜しくお願いします。
ウェザーニューズでは
朝5時〜11時、15〜18時まで雨になっとる〜その隙間の曇りにかけるかですね(^_^;)ウチは昨日みしゃあが加熱した鳥の骨食べちゃったので様子見中です(>_<)私の不注意でうっかり、やられてもうたー(ToT)みしゃあ今元気ですが急変したら病院行きです。明日元気だったら行きたいと思いま〜す。
  • なつみ
  • URL
  • 2012-01-20(金)20:22 [編集]
ついにお天気も変えてしまった?!
すごいねー、予報が曇りに変わってる!
みんなの祈りが通じたのかしら?
きっと怖かったと思う、このメンバーから恨まれたら(爆)。

雨が降っても雨宿りできなそうだから、びしょ濡れ覚悟で行きます。
その日が無事過ごせれば、その後はもうどうにでもなれ!状態でーす(^_^)v
引き続き、お天気が回復することを願って…。
  • sakopis
  • URL
  • 2012-01-20(金)09:54 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
