スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日のお散歩会

ただ今の時刻は5時24分です!

たった今雨が止みました。


予報では朝の内は雨が残るが…昼は曇り。


悩みましたが、やるよ!


やります!

ただ…濡れるかもしれないです。しかも寒いです。


濡れても良いよ〜♪
わんこの体調も万全!って方は参加して下さい。

決して無理しないで下さいね。

チャーリーママさんは、始発に乗って来て下さいます。
感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

なんだか珍道中になりそうですが…


貸切状態の緑地を歩きましょう。


よろしくお願いします♪


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
雨の中なんとか開催できてほっとしました(強行した。とも言う)
貸切でしたね~誰もいない緑地も良いです!気が楽ですね。

久しぶりのサラちゃん元気そうで安心しました。
雨で匂いも上がってくる中サラちゃん&t子さん頑張りました。けっこう長くいたんじゃ?
新年会は4日です。6時半にこの前の場所で待ち合わせです。10人位ですかね?
よろしくです!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-21(土)22:37 [編集]
Re: syurin様へ
お疲れ様でした&ありがとうございました。
物の見事に貸切でしたね~いつもあ~だと良いのに
お会いできて嬉しかったです~。ばたばたのお散歩会どうでしたか?いつもあんな感じでわいわい~わんわんやってます。暖かくなったらアンちゃんと是非お越しください。楽しみにしています。

  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-21(土)22:32 [編集]
Re: sakopi様へ
寝ましたよ~まぁかなり早起きしましたけど。緊張感満載だったのでぱっと目が覚めました。
足場がイマイチなのでどうかな~と心配でしたが。sakopiさん頑張ってました。
池ポチャもあったけど・・ご愛嬌です。入水よりは断然可愛い♪
無事に終わって良かったです、お疲れ様~&ありがとう~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-21(土)22:30 [編集]
おはようございます(^^)
なんとか開催にまでもちこめ、お疲れ様です!!
今日は、人でも少ないので、いいかもですね~!!

今日のサラ&tペア・・いつも以上に早く退散する予定ですので、(毛がないので、冬の雨や濡れてるのは・・(笑))また、新年会で今日のことなど詳しく教えて下さいね~(^^)楽しみにしてます!!
では、後ほど宜しくお願い致します。
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-01-21(土)08:47 [編集]
やったーー! 貸切状態の鶴見緑地~ 満喫しま~す!
いろいろとお疲れ様です。

今日は宜しくお願い致します(笑)
  • syurin
  • URL
  • 2012-01-21(土)07:42 [編集]
おはようございます!
了解です!
ダクママさん、ほとんど寝てないんじゃ…。
いつもいろいろありがとうございます。
私、参加しますが、体力に自信がないので
少し遅れて参加します。
事故防止のため…。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • sakopi
  • URL
  • 2012-01-21(土)06:56 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
