スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

勝手に入ってた。

お散歩会・・お疲れさんでした。

お母ちゃんはちょっちね~腑抜けになっとりました。

が!!お散歩会の次の日のお散歩で感じました。

何かが変わった。。

考えるより先に声が出る!体が動く!微妙なタイミングが違う・・(気がする)

ダクのどこに立てば良いのか?ぼんやり~と見える感じ?

上手く表現できないけど、自然な感じで動いてました。

ぼんやりと見えてきたもの・・しっかり形にできるよう頑張ります。

次回ですが。2月18日(土)10時半にひとつ目の広場に集合です。

同じく~広場の場所が~って方は10時15分に噴水前に来てください。

また近くなったらアップしますので~

噴水前に行きます!って方はコメント下さい。




肝心のダクですが、、

実は・・・

お散歩会で使ったあやめのスリング。濡れてしまったので干してました。

『もう乾いたかな~♪』

取り込んで~そのまま他の洗濯物を取り込みました。

あれ??

SN3O0204.jpg

入っとるがな・・


『あたしのんやのに・・』の抗議のあやめ姉さんを無視して。。

なんとかもぐりこみ~丸まろうとしておるようです。

・・・・・・・

SN3O0205.jpg

閉めてみました。

しばらくこのままでしたが、そのうちまったり・・

斜め掛けしてみた。。

そのまま~まったりだった。

あまりなまったりぶりに調子ぶっこいてお出かけしてしまいそうなので。

出しました。

不満たらたらな顔でした。

『俺も入ってみたかった』のかもしれません。。

あやめをキャリーバッグに入れて肩にかけ。

ダクをスリングに入れて斜め掛けして電車に乗れやしまいか?

そう考えていましたが。。今回はっきり!判明しました。


無理です。背が縮む。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: ゼロママ様へ
> ダクくん、ずーっとこの機会を狙っていたのかもしれませんねv-291
そうかもしれません・・スリング出すと興味津々でした。いつもあやめが入ってますから、『いつか俺も』と狙ってたんでしょうねv-391

> これなら、ころころカートにあやめちゃんでスリングはダクくん行けそうですね♪

そうか!カートにあやめ!スリングにダク・・でも重そうだな・・ダイエットもがんばります。

> 今年は電車でGO!!の記事期待してますよv-221
いやーーーv-404ゼロママさんーープレッシャー!!電車でGO!!は『とりあえずこっちに置いといて!』状態ですぅ~。。でも電車(新幹線)にはいつか絶対乗りたい!頑張りまっす!!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-26(木)23:52 [編集]
Re: kei様へ
> こんにちは、初めてコメントさせていただきます

こんばんわ、初めまして~ダクママです。

> 2〜3日前からこっそり?読ませてもらってます。

そうなんですか?こっそり!(笑)ありがとうございます。でももう”こっそり”じゃなくなりましたねv-290
> まだまだ三分の一ほどしか読み進めていませんが

えー!三分の一!!だらだら長いだけのこれをですか!!!いやぁ~ありがとうございます。恐縮です。
参考になってます?だったら嬉しいです。

> 勝手にありがとう!です

いえいえい~こちらこそとっても嬉しくて舞い上がりましたv-398
チャーリーママさんのとこからですか・・もしかしてお悩みお持ちかな?
変じゃないですよ~大歓迎です♪
シェルティーちゃんですか!穏やかなお顔のワンちゃんですね。ご近所にもいてるんですよ~しずしず・・・と歩く姿に癒されてます(近づけませんが・・)

こちらこそ~また覗いて下さい♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-01-26(木)23:47 [編集]
ダクくん、ずーっとこの機会を狙っていたのかもしれませんねv-291
これなら、ころころカートにあやめちゃんでスリングはダクくん行けそうですね♪
今年は電車でGO!!の記事期待してますよv-221
  • ゼロママ
  • URL
  • 2012-01-26(木)18:52 [編集]
はじめましてm(_ _)m
こんにちは、初めてコメントさせていただきます

2〜3日前からこっそり?読ませてもらってます。
まだまだ三分の一ほどしか読み進めていませんが、たくさん教えられて

勝手にありがとう!です

あ、前後しましたが チャーリーママさんのところからこちらにお邪魔しました

突然の変なコメントですみません

あ…
またまた、言い忘れました
私は現在7ヶ月ともうすぐ7歳になるシェルティー♀と暮らしています。
よろしくお願いします

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
