スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お留守番の後は・・

昨夜は雨でした。

あやめ姉さんは雨だったり~あんまりにも寒い時は夜の散歩はお休みします。

雨の止み間にダクと一緒にお散歩へ~
先ず・・家を出るとちょっとポツポツ雨が・・

一転ブルーになってしまうダク・・

公園とは反対方向へ小走り~

2軒隣のお宅の前で~うんPをば!さっさとおやりになられました。

くるっと~ゆ~た~~ん

そのまま帰宅の勢いでしたが、素通り~

角のたこ焼き屋さんの閉まったシャッターの隙間から~

”たこ焼きの残り香”をすんすん^^くんくん^^。。

そのまま~公園入口へ、、

入るかと思いきや!!右見て~~左見て~・・・・

雨もポツポツの公園・・誰もいない上になんだかどんよりぃ~

ゆ~た~~ん

後ろを気にしながら~早々に帰宅。。

SN3O0261.jpg

10分?もっと短かったような・・

まぁ~こんな日もあるやね~

体中を拭き拭きした後~『ただいま~』リビングへ。。

あやめ姉さんが、、猛ダッシュでお出迎え。
(*お姉ちゃんとお留守番してました、甘え放題やったそうでっせ!)

『あたし~待ちくたびれた~』とばかりに・・

ズンズンせまるからさぁ~

SN3O0260.jpg

ボケてしまったさぁ~

『か・・可愛い~♪』ボケた方が可愛いかも?(そんなあほな!)

お散歩と言っても短時間過ぎる程やったな~

元気有り余ってるんでしょうな~・・なぁ~ダクちゃん!

明日はお天気やとえ~な~~・・

SN3O0262.jpg


寝とるやないか!!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
