

▲このページのトップへ戻る

音の洪水!!

夜の散歩にて・・

寒い~寒い~ダクもあやめも元気に出発です。

ちょっと遅くなってしまったからか・・誰もおらん!

静かな公園でした。
うんPするダクの回りを見守るあやめ姉さん♪

SN3O02620001.jpg

きっと・・『終わったらおやつよね♪』

スタンバイOK~です。

グランドの中も誰もいないやろうなぁ~と思いつつ~侵入!

なんと!!

ど真ん中でゴルフの素振りの練習するおっさんが

う・・胡散臭い・

『いないのよ~~あの人はまぼろしなのよ~』

知らん顔しながら~『はい行くよ~』

と!その時~~♪ちゃらら~~らら~ちゃららら~~

ラーメン屋の屋台が~~

一瞬気になる~~~確認に行くダク・・

すんすん^^くんくん^^鼻をぴくぴく。。

『えへへ♪いい匂い~』ちゃらら~らら~は気にならないようでした。

屋台の音も遠ざかり~一転静かな公園に戻る。

と!!思ったら

いきなりの~爆音!!

いやぁ~まだ健在やねんな~~

暴走族。。

10台位の車が爆音と~パラリラパラリラ~~の効果音と共に

次々爆走していく~~

さすがのでかい音に・・”素振りおっさん”もきょろきょろ~。

SN3O0263.jpg

ダクもきょろきょろ~~

『へぇ~~まだおるんやぁ~』変に感心しとったお母ちゃんっす!

『ダク~あやめ~あいつらよぅやるよな~若さゆえ~やな』

あやめはちょっとソワソワしたものの~

『あやめた~~ん』で呼び寄せて~『大丈夫っよん』

そのまま2頭で名前を呼びながら~ルンルン歩き♪

ちょっと小走り~~で『OK』でおやつ。。

動揺も大きくならず~帰って参りました。

以前のダクならもう~素振りおっさん!がおった時点で

『もう帰ります』やったな。

ちった~大人になったのね♪

『さぁ~着いたよ~~』

SN3O0264.jpg

『あやめ姉さん!これ何??』

ダク・・・

今頃かぃ!!

先週からあります。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
