

▲このページのトップへ戻る

お互い様なんです。

家の中では~『カカァ天下』

お散歩では、、『3歩下がって後ろを歩く』

そんなダクとあやめ姉さんですが。

日曜日の事。
恒例の塀歩き。

SN3O0280_20120227231027.jpg

『待って』で待ってるダク。

なんで?

それはね~あやめ姉さんが

SN3O0282_20120227231027.jpg

『あたしも~~行く~~』

よいしょ・・よいしょ・・

SN3O0283_20120227231026.jpg

頑張って~歩いてくるからですよ。

SN3O0284_20120227231026.jpg

見守るダク・・

SN3O0285_20120227231241.jpg

『お待たせ~~♪』

はい行きま~~す。。。

今度はあやめ姉さんが待ってますよ~



SN3O0286_20120227232819.jpg


なんで??

それはね~

真ん中へ行っちゃったダクが、、今度は溝を飛び越えられなくなっちゃったからです~

『ダクーー!!頑張ってーー!!』
SN3O0287.jpg

『お・・・お・・おりゃーー』

ジャンプ~成功~~♪

いざーーー!!

SN3O0279_20120227231027.jpg

世話が焼けます・・・

いやいや・・あなた達・・お互い様ですよ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
理想ですか~?ばったばったですよ!v-393未だに”マイムマイム~♪”やし。
一頭ずつなら良いんでしょうけど・やっぱり一緒に行きたいんですよね!
適当なとこで折り合いをつけながら~ですね。

そっかーサラちゃん無視するんか!そりゃ~悲しいv-406
でもお散歩会でのお二方をみてるといつもお話ししながら歩いてるように見えますよ。
やっぱ敵は猫か!

良いペアですか~?ありがとうございます♪
もっともっとスムーズに~踊るように!をめざしまっす!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-02-29(水)22:09 [編集]
Re: sakopi様へ
夫婦?そうかなぁ~よく親子?とは聞かれるよ~(お母さんはダク?と聞かれるが)
良くも悪くも運命共同体やんね~腐れ縁ってやつ?(あ!うちの事だよ)

ダクにはちょっと物足りないかも?とか思うからたまに単独で行ったりしてる。待ってばっかりやなと思ってたけど、案外あやめにも待たせてるね。

> イジーにもそういうワンコ(同居犬)がいたら幸せだろうなって思ったりするけど、
> そんな簡単なことじゃないよね(^_-)-☆

確かに・・色々大変な事もあるかな~?お金もかかるしね、我が家は2頭で限界やな・・
イジー君はまだ若いしね、甘えんボーイやし~まだまだ家族を独り占めしてたいんじゃないかな?
もうちょっと年齢を重ねた頃にひょっこり縁があるかもよ^^
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-02-29(水)19:56 [編集]
理想♪
はぁ~♪理想~(^^)
私の目指している所ですよ~!!
サラと、ダク&あやめ姐さんペアになりたいんですよ!!
お互い、待ってあげたり、待ってもらったり。
サラと、そんな散歩の仕方を目指しています。
なかなか、まだまだサラの方が、私を無視するんですけどね~(涙)
ペアという感覚・・分かって欲しいです(笑)

本当に、ダク&あやめ姐さんは、良いペアです♪
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-02-29(水)19:30 [編集]
仲いいね♪
姉弟というより夫婦みたいだね。
夫婦って運命共同体だからさ。
いい感じだね~。
ダクちゃんとあやめちゃんを見ていると
イジーにもそういうワンコ(同居犬)がいたら幸せだろうなって思ったりするけど、
そんな簡単なことじゃないよね(^_-)-☆
  • sakopi
  • URL
  • 2012-02-28(火)14:42 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
