

▲このページのトップへ戻る

ずっと一緒に・・

ダクとあやめ・・

『本当に仲良しやね~♪』と言って頂きます。

お互いが『これはど~しても譲れん!!』ってものが全く違う!

ってのも良いのかな~。

ダクは・・くつした&姉ちゃんのブラジャー(なんでやねーーん!!)

あやめは・・ピーピーおもちゃ。

食いしん坊ばんざーい!のお二方なんですが

不思議と食べ物(オヤツも)で争うって皆無です。

片方にあげて・・ちょっとタイミングがずれちゃっても~

じーーーっと待ってます。

一緒に何かを食べる・・ってね。

お互いがお互いに良い印象を持つようになるんやって~♪


常に先住犬を優先させる・・

このフレーズだけに囚われると?

先住犬が食べ終わるまで後から来た仔はお預け!とかになるんやろうね・・

並ぶのも必ず後ろに・・とかね・・

一緒に!を重視してきて~~良かった~♪

楽しいことも~美味しい物も~

一緒に経験させる。

お互いが満たされて初めて認め合える。


そう思う。

SN3O02960001_20120307233649.jpg
SN3O02930002.jpg

SN3O02980001.jpg

今日も~モリモリ~ぷりっとな♪
SN3O02920003.jpg

『何撮ってんのーー!!乙女なのよーー』



シンクロシリーズ~♪

SN3O02950003.jpg


SN3O02940003.jpg

SN3O02950002.jpg


今日も一日頑張って歩きました。





拭き拭き儀式の後の~あやめ姉さん。。

SN3O02960002.jpg

『もう寝ようかしら・・』


ずっと一緒に行こうな・・

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
