スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

歩きにくいったらありゃしない。

今日は土曜日です~お休み~♪

朝の散歩はちょっとゆっくりな時間に出発しました。

いつもは公園の工事は始まる前やってんね~

今朝はあちこちで色んな人・モノ・が行きかっておりました。

いやはや~大がかりにもほどがあるっちゅ~ねん!!

SN3O0315.jpg
遊歩道のコンクリートは全て掘り返されて石ころ丸出し~

何やら目新しい香りでもするんでしょうね~

ダクちゃんは・・喜びの舞いーー
SN3O03110002.jpg
舞に舞っておりまするぅ~

『好きにしんさい~』

SN3O0312.jpg

『はぁーーすっとした!!』

ダクちゃん・・本日あやめ姉さんのお洋服着用です。(お母ちゃん間違えた)

あやめ姉さんも今日はいつもに増してやる気マンマン!

SN3O0313.jpg
ダクの前をガンガン行ってました。(シンクロやったね)

工事中~ほんまに色んな物が置いてます。

興味津々なあやめ姉さん・・『いってみる』なあやめ姉さん

SN3O0319.jpg

バンバン進んで~ぴょこぴょこ後ずさりで帰って来ました。

↓この表情がいつも可愛い~♪と思うんです。

SN3O0314.jpg

『真剣に嗅いでます』

何事も真剣に取り組みます。

SN3O0316.jpg

のろのろなんですが~

ダクは言わずともあやめを待ってます

SN3O03170001.jpg
*おーあやめのお尻の毛を何とかせねば・・

あやめを気にかけながら~『あやめ姉さん~早く~♪』

もうね、これ以上何も望まん!って思うんですよね。

でも、ダクとあやめがもっと楽に生きていける方法があるのなら

もっともっと貪欲にならんとあかんのんちゃうかな?

っていつも気を引き締めなおしておりまっす。

SN3O0318.jpg

何のお話かな??





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: mirai様へ
こんばんわ~♪
本当に年度末になるとあちこち掘り返したり~ごちゃごちゃ工事しますよね~もうチェック!チェックですよv-390早くスッキリ終わってもらいたいですね。

> お散歩会に参加してから
> 永遠も変わってきているし
> 私自身も考えさせられることがたくさんありました
そうですか♪また違った面から考える事ができるんですよね。お散歩会って自分が見えてなかった我が仔の事に気付かせてくれる場でもありますよ。また都合が合えば参加して下さいね待ってますね。


> ストレスなく 楽しく過ごせるよう
> 飼い主としてサポートしていきたいと日々考えています
本当ですね。私もいつも負担の無い方法と楽しく過ごせる事を考えています。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-03-13(火)23:46 [編集]
この時期工事が多いですね
普段見慣れないものが多くてチェックしたい気持ちわかります
はやく終わってもらいたいものです

お散歩会に参加してから
永遠も変わってきているし
私自身も考えさせられることがたくさんありました

ストレスなく 楽しく過ごせるよう
飼い主としてサポートしていきたいと日々考えています

メールの件 今回は都合があいませんので
欠席でお願いします

  • mirai
  • URL
  • 2012-03-12(月)14:04 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
