

▲このページのトップへ戻る

土曜日のお散歩会とランチメニュー

今度の土曜日はお散歩会の予定でしたが、

な・・なんと!!降水確率80%

例のように・・当日の朝7:30分頃に最終決定をアップしますので

ご確認ください。

中止の場合の振替は

3月20日(火・祝日)とさせていただきます。

そして~皆様お楽しみの~第1回お散歩会inランチのお知らせです。
来る3月24日・・鶴橋『かどやさん』にてランチ開催いたします。

今回のランチ・・予定では15~16名です。
ランチ時間と言う事もあってお店の方がある程度注文を把握させてほしいとのことです。
まぁ~確かに・・15~16名が『あたし~これ~』等々大変かと・・

なので~お手数ですが参加予定の方は下記メニューより

『私~これ頼む~~♪』

決めて頂き・・コメントにてお知らせください。

まとめてかどやさんに連絡させて頂きます。


お店の方の許可を得てランチメニューを転載させて頂きました。


*焼肉定食
t_yakiniku.jpg

カルビ(バラ)1人前の人気メニューです。


¥1,500
・カルビ一人前    
・四種のナムル
・三種のキムチ
・ワカメスープ
・ライス




*ハラミ定食 【M】

¥1,280

・カルビ一人前
・四種のナムル
・三種のキムチ
・ワカメスープ
・ライス




*ハラミ定食 【S】

¥1,000

・カルビ一人前
・四種のナムル
・三種のキムチ
・ワカメスープ
・ライス



*石焼ピビンパセット
¥1,300
・石焼ピビンパ
・ワカメスープ
・三種の小鉢


*カルビ石焼ピビンパセット
¥1,800
・カルビ石焼ピビンパセット
・ワカメスープ
・三種の小鉢
t_karubipibinpa.jpg

石焼ピビンパにカルビを乗せました。




*カルビチゲ定食
¥1,300
t_karubichige.jpg
寒い時はチゲ鍋を是非。暖まりますよ。


*テッチャンチゲ定食
¥1,300

*豆腐チゲ定食
¥1,300
 ・チゲ鍋
・ライス
・四種の小鉢


*チョグチゲ定食
¥2,180

*テグチゲ定食
¥2,180
・チゲ鍋
・ライス
・タコフェ
・三種のキムチ



*冷麺定食
¥1,300
t_reimen.jpg
冷麺にピビンパが付いたお徳メニューです。


*ピビン麺定食
¥1,300


*温麺定食
¥1,300
・手打ち麺
・ミニピビンパ



*カルビ冷麺定食
¥1,600
・カルビ冷麺
・ミニピビンパ



*テールスープ定食
¥1,500


*カルビスープ定食
¥1,500
t_karubisupu.jpg
ちょっとピリ辛のカルビスープです。


*ドジョウスープ定食

¥1,500




*ユッケジャン定食

¥1,500

・各スープ
・タコフェ
・三種のキムチ
・ライス




*テグスープ定食(冬季限定)

¥1,800

・テグスープ
・タコフェ
・三種のキムチ
・ライス


*ミックスチヂミの定食
¥1,200
t_chijimi.jpg
アツ・サクのミックスチヂミ定食です。

・ミックスチヂミ
・ワカメスープ
・ライス
・四種の小鉢

(チヂミのソース3種)
・パジャン
・チョジャン
・ポン酢

↓ランチ限定(11時~15時)のセットです。

*カルビチゲランチ

l_karubichige_convert_20120315230858.jpg



¥1,000

・カルビチゲ
・きゅうりキムチ
・ライス




*A定食
l_ateisyoku_convert_20120315230826.jpg

¥800

・ミニカルビスープ
・ライス
・六種の小鉢




*B定食

¥800

・魚のチゲ
・ライス
・ワカメスープ
・六種の小鉢




*ピビンパランチ

¥850

・ピビンパ
・スープ:下記より一品
カルビスープ
トック
ドジョウスープ
・キムチ



転載以上です。


長くなりましたが・・宜しくお願いします。

ちなみに・・わたくしは・

『石焼ビビンバ』と『テールスープ』の狭間で揺れております~♪

最終決定は20日とさせていただきます。

ゆっくり悩んで~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: おかん様へ
了解しました。一人分の追加は当日でも良いそうなので~前日までに連絡くれたら良いですよ。
カルビ石焼ですね(人気NO1です)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-03-21(水)01:29 [編集]
Re: syurin様へ
こんばんわ~♪
残念ですが~お仕事ですから仕方ないですね。
次の機会にはぜひ!
きっとまたすぐ『○○やろう~』とか言い出すと思います♪(わたしか?)
連絡させて頂きますね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-03-21(水)01:26 [編集]
遅くなりましたっっ
滑り込み20日のコメントです(^^;)
私もカルビ石焼きピビンバセットでお願いします!

万一仕事になった時はわかり次第メールさせてもらいます(>_<)
色々お世話ありがとうございます~



  • おかん
  • URL
  • 2012-03-20(火)23:53 [編集]
すみません~不参加です
お返事が遅くなりすみません。

どうしても仕事の都合で参加することが出来なくなってしまいました・・・

すっごく残念ですが次回に期待して今回は不参加で宜しくお願いします。 (泣)
  • syurin
  • URL
  • 2012-03-20(火)23:05 [編集]
Re: ビビアン様へ
> 今日はおつかれさまでした~ジョーがおとなしくてカワイイ^^

お疲れ様でした♪おー!!ジョー君おとなしいの?久しぶりで疲れたんかな?楽しかったんかな~♪

> 私、冷麺定食でお願いします!
> チヂミは当日に追加ということで♪
了解しました♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-03-20(火)23:01 [編集]
今日はおつかれさまでした~ジョーがおとなしくてカワイイ^^
私、冷麺定食でお願いします!
チヂミは当日に追加ということで♪
  • ビビアン
  • URL
  • 2012-03-20(火)22:05 [編集]
石焼ピビンバランチで
スープはトックでお願いします~。セットより量が少いかな?と願ってランチにします。ネギ&玉ねぎ抜いてもらえるとありがたいです。
20日は欠席です~(>_<)
  • なつみ
  • URL
  • 2012-03-18(日)23:22 [編集]
ハラミ定食ですっ
20日のお散歩会参加いたしますv-221

ランチメニューはおビールの事を考慮いたしますと、ご飯系や汁物系ではお腹が膨れますので、やっぱり肉系やチヂミ系かと…。(実はかなり悩んだ…)

すごーく楽しみだ~いe-278

あ、20日は広場の方に行きますね。
では、宜しくお願いします。
ぐるぐる迷って
こんばんは^^。
予報通りの雨で、もう昨日からがっくし脱力してました~。

ダクママさん、お世話になりありがとうございます。
豆腐チゲも美味しそう、お肉も捨てがたい、で迷った末に
一番人気のカルビ石焼きビビンバセットでお願いします!

それから、20日はお寺さんでの彼岸会に参加するので、お散歩会には行けないんです、ざんね~ん。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2012-03-17(土)23:58 [編集]
まだ迷う~
メニュー見るまではテールスープやー!と決めてたけど、見てると迷う^^;
冷麺かチヂミかテールスープか・・・ううーん。
よっしゃ!決め。

冷麺定食で!!

よろしくお願いしまっすv-222
その前に20日もよろしくねー。
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2012-03-17(土)13:22 [編集]
難しい・・。
いつも、ありがとうございます!!
悩んだ結果・・焼肉定食で、お願いします。
ビールを飲む事を、考えると・・なかなか、難しい選択です。ちじみが、捨てがたい(笑)
追加で、ちじみとか・・ありですか??
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-03-17(土)10:30 [編集]
おはようございま~す
今日のお散歩会中止残念ですっ。がっつり降ってますね~(+_+)
ランチ、よろしくお願いします!石焼きビビンバ人気ですね。カルビ乗せだな~やっぱり。
ということで、カルビ石焼きビビンバセットお願いします♪
  • カイ母
  • URL
  • 2012-03-17(土)08:20 [編集]
悩んだ末
石焼ピビンバ定食お願いします

なんかダクママさんがオーダー取ってる感じを想像してしまいました

さっさと決めんかい~みたいな(笑い)
コメ返はいりませんよ



  • ロビン母
  • URL
  • 2012-03-17(土)01:55 [編集]
Re: じゅんこ様へ
v-344こんばんわ~ご無沙汰してしまっています。みんな元気そうで(電化製品以外は^^)良かったです。1

> わんこの勉強だけでなくお食事会まで!楽しそうですね。
いやいや・・最近わんこから離れて飼い主のみのお楽しみ重視のような気が??

> 韓国料理?東京だと新大久保あたりな感じなのでしょうか?いいなぁ~!大阪行きたいっ!

おー新大久保!!行ったこと無いんですが、韓国料理屋さんが集まってるらしいですね。鶴橋は飲食店もありますが、焼肉屋さんがメインですね。食材の店の方が多いです。
来てーーー!!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-03-16(金)23:36 [編集]
迷いますねぇ
いろいろあって、迷っちゃうv-356
一応v-361 焼肉定食でお願いします。

実は、チチ゛ミも捨てがたい…v-396
うーむ。。。
  • じゅん
  • URL
  • 2012-03-16(金)20:23 [編集]
悩んで悩んで^^
カルビ石焼きビビンバセットに決めました~(^O^)/

よろしくお願いしますv-238
  • 一美
  • URL
  • 2012-03-16(金)20:04 [編集]
美味しそう!
わんこの勉強だけでなくお食事会まで!楽しそうですね。

韓国料理?東京だと新大久保あたりな感じなのでしょうか?いいなぁ~!大阪行きたいっ!
  • じゅんこ
  • URL
  • 2012-03-16(金)16:34 [編集]
やっぱ肉~♪
ピビンバとかなり悩んだけど~焼肉定食にします!
よろしく~v-411
  • だいきママ
  • URL
  • 2012-03-16(金)11:43 [編集]
決めたよ、2番!
すっごい豊富なメニュー(^O^)
これ、当日お店で決めるなんて、逆に無理ー。
ということで、私はカルビ石焼ピビンパセット
にしました。がみがみさん、一緒だ~(^^)
よろしくお願いしまーす♪
  • sakopi
  • URL
  • 2012-03-16(金)09:42 [編集]
石焼きや!!!
石焼き石焼き!!!カルビ石焼きピビンバセット!!
わちきソレに決定決定!!v-10

食べ物は悩まないがみがみ一番に決定!!!
ヨロシクッスi-234
  • がみがみ
  • URL
  • 2012-03-16(金)01:12 [編集]
ん~チヂミ食べたい…冷麺も食べたい・・・やっぱりお肉も食べたい…ってことで私ももう少し悩みます^^;
で、17日ですが、もし雨じゃなくても行けなくなりましたー(T_T)。雨の場合の20日は、大丈夫です!!
万一、20日も休日出勤になったら暴れます(怒)
  • ビビアン
  • URL
  • 2012-03-16(金)00:48 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
