

▲このページのトップへ戻る

20日のお散歩会。

週末お天気悪くなりますね。

最近お天気に恵まれないお散歩会です。

17日の振替として20日にお散歩会開催します♪
今の所~参加者さん10組前後です。

うふふ~お久しぶり~ふ♪のわんこさんと。

お初でっす!のわんこさんがいらっしゃいます。

きっと・・

どきどき~でばっくばっく^^になってらっしゃるはずです。

みなさん~!それぞれ初めて参加した時を思い出して。

遠巻きに~~かつ!愛情たっぷりに

無視!して下さい~~♪


吠えても吠えても犬はいなくならない・・・

突進しても~犬はいなくならない・・・

逆も然り!

吠えなくても、何も自分の世界は変わらないよ。

突進しなくても誰も襲ってこないよ。


背中で語りかけましょう。

離れていても想いは同じ・・・

それぞれが普段の取り組みを楽しく!無理なく試す場として

ゆるゆる~っと笑って歩きたいと思います♪

ご一緒して下さる方々~

宜しくお願いします。

いつものように10時30分に1つ目の広場にて集合です。

お初の方~10時15分に噴水前に来て下さいね。

広場まで~お母ちゃんがご案内します。



今の所予報は曇りです。多分決行するかと思いますが

朝あまりな雨だったら~中止します。

当日の朝のブログをチェックして下さい。


例のごとく~

何か要望があれば~コメント欄ご自由にお使いください。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: りえ様へ
ドキドキで~不安ですよね。え~え~分かりますとも!!
どうなるか?そんなもーーん!『やってみんと分からん!』ですよ!
チーム大阪は『いってまえ』がモットーですので、とにかく何でもやってみる!
距離だけ気を付けて、アドニス君のペースだけを守ってあげてください。
ダクが~もしかしたら(いや・・きっと)吠えてしまうかもですが、必ずや吠えやませますので、よろしくお願いします。
『見えるけど、落ち着ける』その距離を保ちつつ過してください。

とにかくりえさんが楽しんでくれたら嬉しいです。

明日噴水前に10時15分です。お待ちしてますね~♪
実は~私も・・ドキドキ。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-03-20(火)00:16 [編集]
Re: 挑戦のt子様へ
了解しました!!いつものように~サラちゃんに合わせて下さいませませ♪
明日ね~お天気次第では・・祭り!v-12
またそれも楽しい♪

あ!!チジミの追加はご自由に~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-03-20(火)00:08 [編集]
はじめて参加させていただきます。Wシェパのアドニスです。ワンコちゃんの集まりに久しくいっておりません。どうなるか想像できません(汗)ドキドキしております。ダクママさんみなさんどうぞよろしくお願いします。
  • りえ
  • URL
  • 2012-03-19(月)13:12 [編集]
明日、参加しますので、宜しくお願い致します!!
いつものごとく、昼食時くらいに退散予定ですので、宜しくおねがいしま~す。
明日は、めっさ人が多いのでしょうね・・。(汗)
手がちぎれないうちに、退散で~す(笑)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-03-19(月)12:19 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
