

▲このページのトップへ戻る

犬がうじゃうじゃ!!

めっきり犬に会う数が減っていた昨今の散歩事情。。

今朝は一転!犬・犬・犬ーー

今朝は凄く良い天気だったからかな~

ダクちゃん・・試練の朝となりました。

SN3O03550001.jpg
一発目~びろん君~ダクもあやめも~大喜び~

うはうはな出だしとなりました。

びろん君とお別れした後~

あやめ姉さんはいつも通り~

SN3O03480001.jpg

マイペースです。

しかし~今朝は犬だらけ~

柴ちゃん1

吠え無しの一歩前にずぃ!ぐっぱ!で戻って来れました。

ほっとしたのも束の間・・3頭引きの柴~~ずちゃん。

気づいたときは真正面!

「マーク!」→おやつ!

「ダクーー」で横に移動。。柴ーずちゃんも察知してくれたのか

ちょいと端っこにい移動しつつ歩いてくれました。

ちょっと・・ピキ!ながらもスルーするぅ~成功!

日課の塀歩きへと~GO

そこにぃ~~柴ちゃん~3回目!

「ダクちゃ~~ん」でふっと力を抜いた。

SN3O03490001_20120327220007.jpg

追いついたあやめ姉さんと共に・・

SN3O03500001.jpg

落ち着いてお見送り~成功~♪

そして~塀を歩く・・・ダク。

お尻~ぷりっぷり~で歩く・・・ダク。

SN3O03510001.jpg

塀歩き~終了~向こう側へ到着した直後。

大型犬3頭引きのミックスちゃんず~が

警戒警報発令!!!

ダクが一歩かっ飛ぶのと~お母ちゃんがハーネス掴んだのが~

同時やった~~

「ふゎ~~~ん」と・・なんだか”屁”のような声が出たが、

なんとか~踏みとどまった~

SN3O03530001.jpg


余韻が残る~~

SN3O0352.jpg

お見送り~

しかすぃ~~この時~一番大きいわんこさんに

応戦されての・・お見送り!

やったじゃ~~あ~~りませんか!

「ダク~やったや~ん♪」

褒めに褒めて~の~おすわりくん。

SN3O0354.jpg

あやめ姉さん~何故か大張り切り~♪

一番前でのお座りさん♪

全てのわんこさんに何らかの反応はしておったが、

良いんじゃね?良いと思う!良いかな?

それで良いのだ!!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: じゅん様へ
ほんまですよね~今からの季節・・花見の宴会とゆ~試練が待っております。
肉の匂い・・終わった後の食いこぼし・・考えただけで・・ひえーー!!v-404
確かに!考えてもしゃ~ない!ので!私も気合を入れて”アテンションプリーズ”強化月間といたします。
でも~緑地も人が増える。。。♪~祭りだ祭りだ~祭りだ~わんわんまつり~♪v-406
お互いふぁいと~!!


> 最後の写真、あきらかにあやめ姉さんの方が、「やったよe-343」って表情ですねっv-392

え~え~そ~なんです!それまではひたすら息をひそめて待っておったのに~「よっしゃ~♪」の声を聞くと~
「待ってました♪」です。「あたしやったでしょ?」・・・何を??(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-03-29(木)17:56 [編集]
これからの季節、ワンコどころか、子供も自転車もわいて出てきますよねぇv-394
e-35e-35颯ちゃんと歩いてたら、暑くなるし、やっぱ寒い方がええわぁv-436
・・・といってもしゃぁないので、毎日が特訓のつもりでv-399行く覚悟ですっv-355

最後の写真、あきらかにあやめ姉さんの方が、「やったよe-343」って表情ですねっv-392
  • じゅん
  • URL
  • 2012-03-28(水)16:44 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
