スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新技開発♪

春の嵐になった翌日の事です。
*一日の空白は・・スルーでお願いします.!(^^)!

一転して青空が広がる朝。

ルンルンで出発いたしました。。
前日の風で落ちた(折れた)枝。。
SN3O0372.jpg

通せんぼ!していました。

他にも・・至る所に

SN3O03680001.jpg

枝の大群が。。

いかに春の嵐が大きかったのかがわかります。

ダクとあやめ姉さんは、その度に枝のチェック!に勤しんでおりました。

最近柴によく会います。

黒柴ちゃんが多いですね。

ダクの苦手とする犬種ですが、最近はかなりスルー出来るようになりましたよ♪

新技を開発いたしたもようです。

SN3O03650002.jpg

前方に柴犬発見!

犬見た→(同時)マーク!!

SN3O03660001.jpg

あやめの視線の先に柴ちゃんがいます。

ダクはこうして~『犬は見えてないからいないのだ』

いないものと思い込もうスルー♪を会得いたしました。

なんだってい~んです~スルーできりゃ~それではなまるぅ~

『ダクちゃん~すごい~賢い~』

褒めまくっていると益々目を背けるダクなのです。

何故にあやめがブレブレなのか?

あやめ姉さん・犬に会うと~小躍りします。

かと言ってご挨拶に行くわけでもないんです。

ご挨拶は別に良いけど~なんかうれぴー♪みたいです。

相手の仔がこっちを見てくれたら満足♪みたいな感じですね。

益々~おもろいあやめ姉さんです。

気持ちいい風が吹く中~ルンルン歩いてますと~

SN3O03690001.jpg

『あーーー!!びろん君やーーー』

SN3O03670002.jpg




『おはよ~ございまっす!!』

SN3O03700001.jpg

『おばちゃん~おやつくれ!!』

SN3O0371.jpg

『もしもし??僕はココです』(byびろん)

『あ!おったん?』(byダク)

『ちょっと!ダクーー!何か食べてる??』(byあやめ)

あははは~(byお母ちゃん)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
