

▲このページのトップへ戻る

明日のお散歩会について

明日はお散歩会ですね。

参加される皆様宜しくお願いします。

ちょこっと連絡事項です~♪
桜も見ごろを迎え・・花見シーズン真っ盛りです。

しかも~今日明日がピーク!との事です。

いやはや~祭りだ~祭りだ~わんわんま~つぅ~~りぃ~~

となる・・ほほ間違いナッシング~

こりゃ~絶好のアテンションプリーズ日和~

今一度チャーリーママさんのブログを読み直し

お散歩トレーニングを組み立てる

アテンショントレーニング

上記2点のカテゴリーを再読して挑みたいと思います。

ぐだぐだ考えてもしゃ~ない!

前進あるのみのでっせ~奥さん!

桜のある場所に人出は集中しているはずですので~

わんこさん達が落ち着ける場所で頑張って行きましょう。

売店には行かない予定です。(混んでるはず・・なので時間が勿体ない!)

参加される皆様へのお願いですが。

飲み物・食べ物持参でいらしてもらえたら嬉しいです。

吠え吠えわんこさんも~ギラギラわんこさんも~かっ飛びわんこさんも~

みんなでいれば怖くない!

今回はこうしたい~とか

こんな時はこうして欲しい~とか

色々要望はあるかと思います

コメント欄をご自由にお使いください。

さぁ!みんなで踏ん張って~祭り~を乗り越えようぞ!

明日はお天気も良さそうです♪

時間は10時半!一つ目の広場に集合です。

宜しくお願いします。

SN3O0375.jpg

『俺も明日は祭りの予定です』

SN3O02910001.jpg

『あたしは・おやつがあれば幸せです♪』

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ただいまキモとササミを乾燥中でーす^^
明日も早めに退散します(体バキバキにしちゃうと月曜仕事になんないので~(T_T))。
が、そもそも広場まで無事たどり着けるのか!!??
いつも以上に着いた時点でヘロヘロかもですが、宜しくお願いします♪
  • ビビアン
  • URL
  • 2012-04-07(土)23:13 [編集]
結局娘は行かないそうです(^^;)お騒がせしてすみませんでした。シャアの様子によっては早退ありかもです~すみませんがよろしくお願いします。
はじめましての皆さん、たれ耳パピヨンのシャア5歳男の子です。犬とみれば噛みつきにいきますが人には人みしりしつつ甘えます。人だけの状況でしたらシャアがアイコンタクトしてたら名前呼んでおやつしていただきたいのですが、できればその前に私に声かけて下さい。体重3kgなんでおやつの量や質でスグ体重が増えたり下痢になりやすいので、お散歩会中にどういうものをどの位食べたかわかると、助かります。ご面倒で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
  • なつみ
  • URL
  • 2012-04-07(土)21:47 [編集]
よろしくお願いします!
今回2回目の参加です!新年会とランチ会に参加していたので2回目な気がしないです(笑)
他のワンコさんをみた瞬間や、怖いなと思ったら吠えながら尻尾を追いかけます。体は小さいですが、アクションがでかくてびっくりさせてしまうかもしれません。距離を取りながらみなさんの後ろを歩かせてもらいますね。
よろしくお願いします!
  • カイ母
  • URL
  • 2012-04-07(土)17:56 [編集]
明日のお散歩会、参加の予定にしてますが、体調がイマイチなため、ちと微妙です。
朝の調子で決めます。
よろしくでーす(^^)
  • sakopi
  • URL
  • 2012-04-07(土)17:35 [編集]
欠席です。
明日は、仕事の為、お休みします(涙)
21日は、絶対参加したいので、宜しくで~す(^^)
皆さん、恐ろしい人出だと思われますが、頑張ってくださ~い♪
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-04-07(土)13:45 [編集]
は~い!お昼持参で行きます。
ママ達用おやつも持って行こ~っと♪
では、よろしくです!
  • だいきママ
  • URL
  • 2012-04-07(土)12:54 [編集]
Re: りえ様へ
は~い♪了解です!
携帯にメールしますね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-04-07(土)11:39 [編集]
アドニスと2回目参加させていただきます。ダクママさん皆さんどうぞよろしくおねがいします^^一つ目の広場と言うのは中央口から入って真っ直ぐの噴水でいいでしょうか?私が迷ってダクママさんに迎えにきてもらった場所と同じでしょうか?すみませ~ん(汗)
おしえてくださ~い。
  • りえ
  • URL
  • 2012-04-07(土)10:18 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
