スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

修行とゆ~名の夜んぽ♪

お散歩会で抜けて行った魂が・・・・まだ戻って来ない・・

呆けたままのお母ちゃんに試練がやって来ました。
夜の散歩・・・あぁ平日の夜なのに・・

こんなに・・

CIMG0056.jpg
真っ暗なのに・・


あちこちで広げられる~ブルーシート

地面には・・昼間の名残があちこちに・・

そんなお母ちゃんのブルーな心と裏腹に・・

このお方は・・

CIMG0057.jpg

やる気マンマンです。

上を見れば・

CIMG0058.jpg

まだまだ・・頑張る桜さん♪


なのに・・なのに・・

バーベキューの残り香漂う地面しか見てないダク。。

玉ねぎとか落ちてたら怖いですよね。。

炭もそのままおいて帰る奴も

もう気合しかない!そうや~張り切って拾い食い阻止やど~

匂い嗅ぎをしてない・・地面から鼻が離れる瞬間を~

CIMG0059.jpg


マーク!するぅ~~♪

正面向いて歩く~『そうそう♪上手~♪』

鼻が地面に近づく~『ダクちゃん♪』

お母ちゃん見上げる~マーク!

桜を見ながらのんびり散歩~~♪

無理っす!

お母ちゃん一生懸命・・頑張ってん。。

でも~

落ちていた・・お肉・・らしきもの・・

口に入れました・・

『あー!!』と声を張り上げてしまい申した


屈んだ瞬間!聞こえましたとも・・

ごっくん^^

しょぼ~~~ん。。

肉で良かった・・玉ねぎじゃなくて良かった。。

そんな後ろ向きな言い訳を自分にプレゼント♪(←あほや)

気を取り直して~『はいいくよ~』

仲良く並んで歩きました。その後

宴会中の人に声をかけられました。~(バーベキューじゃないグループ)

ダクとあやめ姉さんを見て『良い仔ね~賢そう♪』

褒めて頂きました。

聞きましたか?みなさん?

良い仔はたま~~に言われます。。が!

賢そう・・賢そう・・賢そう・・

初めてじゃ~ありませんかぃ!!

言われ慣れない事を言われてうろたえたお母ちゃんは

『いえ~とんでもござぁ~ません』

『さっき・・そこで落ちてた肉食いました』

おほほほほ~~♪

『ありがとうござぁ~ます』と言いながら・・

立ち去りました。。あっはっは~

その後の拾い食いは何とか阻止しながら~帰宅。。


拭き拭き儀式の後~2頭で大ハッスル~

散々ぐるぐる~走り回った後は。。

CIMG0060.jpg

茶色い塊~2個出現♪



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
