やっぱ~マーク!やん

本日はっ諸事情により有休とったお母ちゃん。

ちょっと遅めのお散歩出発でした。

いつもの時間じゃないお散歩で、しかも平日。

はじめまして~のわん仔さんばっかでした。

そんな中で~唯一知った仔に会いました。

おひさしぶり~~ふ♪のわん仔さん!!
CIMG0125.jpg
『そら君』です~~♪

ダクの苦手ランキング上位に入る。。シュナ色満載のわん仔さん。

びびり君でもありますが、後ろに下がるタイプのびびり君です。

なんと!ダクちゃん・・・そら君を~~~

『遊ぼう~』と・・誘った~~

お母ちゃんあまりの驚きに写真撮らず

感動の場面は目に焼き付けました。

そら君とは長~~~~~~い!お付き合い。

吠えても吠えても~一緒におやつを食べ続ける事。。3年強!!

会えばわんわん!!やけど・・それは『遊ぶぞ!』も入ってるのかもね。

しばらく一緒に~歩きましたよ

『そろそろ帰るよ~』の飼い主さんの呼びかけに。。

CIMG0126.jpg

名残惜しそうなそら君♪

またね~~

その後も初めまして~のわん仔に会うたび~

CIMG0124.jpg

マーク!

CIMG0129.jpg

マーク!

今日はマーク!以外は言葉は控えようぞ!がテーマです。

あんまりごちゃごちゃと話しかけると~ややこしいのかも?

『タンタン♪』オンリーでスルーに挑戦!!

マーク!で座ったり。

マーク!でアイコンタクト。

『はい行くよ~』

CIMG0135.jpg

あやめ姉さんも頑張ってます。

ちょっと行っちゃった感があった柴ちゃん2頭。

首輪で引きながら前へ前へ^^ガンガンタイプ^^

息遣いが聞こえる程でした。


『ダクちゃん~』で一瞬座りかけた時。。お母ちゃんが柴ちゃんを見てしまった。

その瞬間一歩がーー!!がっつり!止めるー!

『わん~~』『ダク~~♪』吠え止む~マーク!おやつ!

通り過ぎるまでマーク!おやつ!

スルーするぅ~♪半分成功~~

ちょぴり余裕チック?でもどうかな?って時はマーク!一発でスルー!

こりゃ~やばそうでんがな^^って時は『ダクちゃん』で一呼吸~入れる~

その後~再度犬を見るのでそこを~マーク!

そんな感じで歩きました~♪


CIMG0127.jpg

最近は・・行きたい方向が違う時があるお二方。。

でも~お母ちゃんにツイテ来い~♪

涼しいポイントに行きますよ~

CIMG0130.jpg

くんくん^^ポイントは同じですね。

ここは夏場でも涼しい風が抜けていきます~気持ち良いですね~

CIMG0132.jpg

『まだまだ~~』

CIMG0131.jpg

『あたしも~まだまだ~』

ダクもあやめ姉さんも~ルンルン♪です。

涼しいポイントを散々満喫して~

『帰るよ~~』

CIMG0133.jpg

『はいよ~~』

出口あたりで~

CIMG0134.jpg

くんくん^^納めをされた後~~

家路へと~~すたこらさっさ~~でした。



ここで~お知らせ♪

今朝Uさんからメールを頂きました。

仔猫たちはよくミルクを飲んでいるそうです♪

3匹は下痢が治ったと。。後一匹・・頑張って!!

大切に預かって下さっています。感謝!!




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR