

▲このページのトップへ戻る

ちび~~ず♪元気です!

21日にUさんにお預けした仔猫兄弟。

下痢は治まったり~下痢したり~。まだまだ油断は出来ない状況ですが。

27日にUさんから~添付メールを頂きました。

見たい?ふふふふ~~♪
120427_122730.jpg

120427_123008.jpg

120427_122658.jpg

120427_122716.jpg

120427_122447_20120429200036.jpg

120427_122256.jpg

120427_122329.jpg

何も書かずとも・・大切にして下さっているのがほんまに伝わる写真です。

ベッドですよ!ベッド!!

埃と泥が積もった薄暗い一角にいた兄弟。

明るく~暖かい場所に。。大切に慈しんでもらっている。

もう感無量です。

生きててくれてよかった。ホンマに良かった。

そして~今日。

み~~んな300グラム超えたんだそうです

本日のちび~~ず♪

120429_154605.jpg

なにやら一匹がひっくり返っておりますが~

きっと兄弟で遊んでいるのでしょうね♪

カメラ目線で~可愛さアップ~。

まだまだ募集するにはもうちょっとかかりますが、

募集開始となった暁には~是非とも!

宜しくお願いします。

あぁ~~可愛い~~

ちび~ずちゃんにはちゃんとお名前を付けてくれてますよ~♪

でもでも~まだナイショです。お楽しみに~♪

*ちょっとつぶやき
どこの愛護団体さんも手一杯です。
Uさんは『今が一番可愛いわよ~♪』って言って下さいますが。
お忙しく飛び回っている中、この仔達の命を救う為に願いを聞いて下さいました。
何をどうすれば弱き者が救われる社会になるのか、
もっともっと前進したいと強く思います。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
> 可愛い♪
でしょう~?♪
保護時推定1週間から10日位だろうと。。なので今は3週間強ですかね?
親からの教育の機会を奪ってしまいましたけど、兄弟でじゃれて遊んで大きくなって欲しいですね。
Uさんは猫の事詳しくて色々教えて頂いてます。

まだちょっと下痢気味なんだそうですが。元気に育ってくれると信じてますよ~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-04-30(月)21:21 [編集]
可愛い♪
猫の事、全く知らないので、どれくらいで大きくなるか分かりませんが・・元気そうで、なによりです♪
猫同士の社会化、兄弟で育ったら、少しは出来るのかなぁ??良い子に育って欲しいですよね(^^)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-04-30(月)18:51 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
