スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

一気に~暑いぞ!

お休み~って事で~ちょっと朝寝坊した昨日。

ぼけ~~としてたら!!11時になってしまってた。

散歩に行かねば!!

慌てて出発~~
一歩玄関出たら~~ピーカン!!

ダクちゃん~大慌てで~駐車場の日陰にーー!!
CIMG0205.jpg
クールシャツを着用中。

『暑いです。。』

地面はさほど熱くなってなかったけど・・

やっぱり~”でぶり~”君には過酷なのか・・

お母ちゃんは・・2頭をガシ!と抱っこして~公園内まで行きましたよ。

CIMG0206.jpg

日陰はやっぱり涼しい~♪

CIMG0210.jpg

でも~ちょっと足取りは重かった気がしますね。

CIMG0209.jpg
でぶり~ダクちゃん~腹冷やし中~

日陰を選んで~歩きました。

CIMG0208.jpg

暑くて~わんこに会っても~気にしちゃ~おれん!

CIMG0212.jpg
もうお二方とも~べろんちょ!です。

時々~腹冷やしタイムを取り入れつつ~落ち葉ゾーンへ。。

CIMG0211.jpg

『くそ暑いのに~ダク・・馬鹿じゃないの?』

あやめ姉さんも呆れるほど舞いまくっておりました。

こりゃ~イカン!と。

早々に退散する事に致しました。

CIMG0213.jpg
『帰るよ~』で足取り軽くなるお二方。。

一気に季節が夏になったような暑さでした。

もう朝寝坊できない季節になりました~

早起きは3文の得。。日の出とともに出発する季節到来です。

帰宅したら~即効冷たい水を飲んで~お昼寝したお二方でした。


一転夕方散歩は、とっても風が気持ち良かったです。

早めに出発した為か~あんまり人もいなくて~

あやめ姉さんも楽しかったようです。

CIMG0218.jpg

るんるん~

『あやめ~~』
CIMG0215.jpg
『はぁ~~い』
CIMG0216.jpg
『気持ち良い~』

ノリノリ~ダクちゃん。
CIMG0217.jpg

涼しいってサイコー

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: なつみ様へ
急に暑かったですね~でぶり~な飼い主&ダックスには辛いです。

シャア君は小さいから急激な温度上昇に体がついていかないのかもね。小さい仔は大変だね

3日ね~微妙ってゆ~か前日の雨の量にもよるかも?足場が悪すぎるし・3日だめなら5日にするつもりですが、都合のつく人だけでこじんまりと歩いても良いかな~と思ってます。

曇ってくれるのが一番ですが、こればっかりはね。

ダクよりもあやめの方が暑さには強いんですよ~まぁ以前の環境が環境だからね、あやめはダク抜きのお留守番がちょっと心配なので~もれなくあやめもついてきます♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-05-02(水)00:10 [編集]
暑いですね~、今日は朝から曇ってたのに、シャチコは家の中でハァハァ言って倒れてのびてました。デブの夏は早い(-o-;)次回のお散歩会は犬なし参加かもしれません(^^;)
3日の天気もビミョーですね。うまい具合に曇って涼しくなってくれないかな~。暑くなったらあやめちゃんはお留守番かな?無理しないで下さいね。今年は4月から特別暑いですよね(T_T)
  • なつみ
  • URL
  • 2012-04-30(月)23:45 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
