

▲このページのトップへ戻る

天使のちび~ず♪大きくなってるよん~!!

職場の片隅で生まれてた4匹の子猫。

Uさん宅で大切にして頂いています。

近況メールを頂きました。

もう~可愛い~~たら可愛い~ったら~たら・・たら・

画像保存して~にやけてて・・気づいた

お母ちゃん返信しとらんやないかぁーー

この場をお借りしまして~

失礼をば・・ぶっこきました。。

は?早く~らぶりぃ~ちび~~ずを見せぃとな??

はいはい~~
一番大きい仔は420グラムを越えたそうです。

後から見つかった3兄弟の中で一番大きかったけど・・一番弱ってた仔です

息が弱くなってて・・助かるのか・・・めっちゃ心配しました。

一番小さいきじちゃん。。(リフトが走り回る倉庫で一人ぼっちで泣き叫んでた仔ですね)

保護した時・・130グラムでした。今は、370グラム。。良かった。

すくすくと大きくなってるそうです。♪

120503_125516.jpg

120503_125637.jpg

120503_130026.jpg

120503_130359.jpg

120503_130038.jpg

120503_130440.jpg

120503_131559.jpg

キャーー!!可愛い~~(●^o^●)

そろそろ離乳の練習をはじめるそうです。

募集出来るまでもうちょっとです。。

うちの仔になるかぃ~~べいべぇーー!!

そんな申し出お待ちしております。

出来たら兄弟一緒のお家に・・願いは膨らむばかりです



とそんなUさんに助けて頂いた~あやめ姉さん。。

今朝の散歩で・・小学生女子に声かけられました。

『わんちゃん触って良いですか?』

ダクはちょいと~危険!なので^あやめ姉さんをナデナデしてもらいました。

そしたら~『お散歩したい』・・

ダクは・・めっさ!危険なので^^またまたあやめ姉さんとお散歩してもらいました。

リードを渡すと・・

SN3O0394_20120506230925.jpg

何の疑いも無く~歩いとるやないか!

お母ちゃんちょっと~さびしぃーー(ー_ー)!!

女子も~リードが常に緩むように~

SN3O0395_20120506230924.jpg

優しく~あやめに合わせてくれてます。


マイペースに歩くあやめ姉さん。。


しかし!ダクがー気づいた!

SN3O0397.jpg

あやめに駆け寄る・・ダク。

いつもと違う事に敏感な~男。ダク!

SN3O0396.jpg

何度もあやめ姉さんに駆け寄って確認しとりました。


ブリーダ崩壊からレスキューされたあやめ姉さん。

ホンマに良い仔です♪

あやめ姉さんがUさんとの出会いを繋いでくれたんですね。

そして~小さな4つの命を繋ぐお願いをする事が出来た。

あやめ姉さん・・さんきゅ~♪

やっぱりあんたは天使やった~~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
こんばんわ~♪
やっぱり理屈抜きで可愛いですね!もうにやけてしまいますよ。もう孫を見てるようです。
里親さんを募集できるようになるまでもう少しですね。祈るだけです。

ちゃんと『触っても良いですか?』って聞いてくる子ならきっと大丈夫だと思いました。
それに~あやめですから・・リードは飾りですから(笑)
途中ダクとも歩きたいって・・何ともチャレンジャー女子でした。無理^^です。

優しくエスコートしてくれましたよ。

> ッて、私も、お花見に一緒に行った6歳の姪と、一緒にですけど、サラのリードを持って、少しだけ歩きました・・。
> チャレンジャーでしょ(笑)

おーー!!チェレンジしちゃいましたか?一緒に持てば安心ですね。

> あっ、お散歩会も、良い感じでしたね(^^)
はい!和み過ぎて緩みっぱなしでございました。(汗)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-05-07(月)23:42 [編集]
猫・・可愛すぎますね!!
この可愛さなら、猫好きには、たまらないかも!!
続きの報告も、期待してます♪

そして~・・!!
見知らぬ子供に、リードを預けるって、凄くないですかっ!!
まっ、あやめ姐さんは、ねぇ~(^^)
ッて、私も、お花見に一緒に行った6歳の姪と、一緒にですけど、サラのリードを持って、少しだけ歩きました・・。
チャレンジャーでしょ(笑)

あっ、お散歩会も、良い感じでしたね(^^)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-05-07(月)16:46 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【天使のちび~ず♪大きくなってるよん~!!】

職場の片隅で生まれてた4匹の子猫。Uさん宅で大切にして頂いています。近況メールを頂きました。もう~可愛い~~たら可愛い~ったら~たら・・たら・画像保存して~にやけてて・... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-05-13(日)18:24

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
