スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

怒涛の食い倒れ旅行~

いやはや~ちと放置しとりました。

それと言うのも~12・13日と・・会社の慰安旅行がありましてね。

毎年の事なんですが、

1泊2日・・食事は、4食頂きました。

そのどの食事も~最高ランク!!

うらやましい?・・確かに!

普段はとてもじゃないけど~お目にかかれない程の豪勢な食事です。

ただ・・・・・・
ではでは~食い倒れ旅行記のはじまり~

先ずは・集合時間・・本社前に・朝6時20分。。

しかしーー!!!

「集まり次第出発!出来るだけ早く来い」・・・

なんやねーーん!!何時に行けばいいねん!!

お母ちゃんは、、6時15分を目標に路線検索。

5時22分の電車に乗らないといけない。。

車なら15分~20分。。

あはは~~タクシー予約すりゃえーねん!!

前夜に予約の電話を・・・・が!

「その時間はちょうど夜勤との交代に重なってるんで・・むにゃむにゃ」

電車かよ・・・

が!!バタバタしてたら~もう時間がーー!!!

最悪38分なら最寄駅から走れば何とかなる!

が!!

駅に向かう途中で・・すでに36分。。

ダメもとでタクシー会社に。。。いたーーー!!

無事・・タクシーに乗り込んだ~本社前着いた~~

5時53分。。。

早すぎやろーーー!!!

一番乗りやんけーー!!

どんだけ楽しみにしとんねん!って思われるやろー!

近くのコンビニに隠れて立ち寄りうろうろ~。

誰かが来たのを確認した後~しらぁ~と登場~♪

全員集合~~バス出発~~

時刻は・・6時15分。。

予定は6時半出発。。

いやーー!!

また来年も「集合次第出発!」決定やー!!

・・とこんなてんやわんやの始まりでございました。


一発目の食事・・豪華焼肉。。一切れ400円のタンからの~

ロース。ホルモン。ハラミ。一人500グラムのお肉が消えて行きました。

そして~バスに乗る~

伯方の塩。の工場を見学。。

塩ソフト・・・食ってしまった。。

そして~バスに乗るぅ~


しまなみ海道をひた走り~

SN3O0394_20120514235630.jpg

旅館到着~♪


景色を楽しみつつ~露天風呂へ入るぅ~

晩ごはん~

御膳二つ分位の料理・・アワビあり~陶板焼きあり~

SN3O03940001.jpg

舟盛りのお刺身あり~~

もうお腹がはちきれそうですぅ~~

しかも~~お母ちゃんったら~

気づけば・・中ジョッキで~~芋焼酎かっくらってました。。

2次会はカラオケ~~そこでも~~芋焼酎かっくらいました。。


お開きの後~~またもやお風呂へ~~

真っ暗~~お風呂の中はお母ちゃんたった一人~~

泳いだった~~”すっぽんぽん”でテラスも出たった~

寒かった~すぐ引っ込んだった~

部屋に戻ったら~~

夜食のおにぎりがあった~~~

2個食ったった~~~

即効寝たった~~~~

6時起床~~~

風呂行ったった~~~

朝ごはん~~~~しっかり食ったった~~

そしてバスに乗る~~~

どこをどう走ったか知らん~~~

淡路島に行った~~~~

そこで~鯛ずくし~~~

ピチピチ跳ねる鯛を食ったった~~

またまた霜降りのお肉もあった~

しっかり食ったった~~

サザエ~陶板焼き~アラ炊きに~天ぷら~

あーー写真撮ってない~~~

隣は写真係の後輩やった~

なんや・・うろうろしてるやん!!

SN3O0395_20120514235629.jpg

隣のん撮ったった~~

デザートは~スイカにオレンジ~

きっちり食ったった~~

もう動けません。。。


そしてバスに乗るぅ~~

途中・・お土産を買い~

またバスに乗るぅ~~


寝たった~~~。。。


気づいたら・・・・


本社前到着~~~。。。


是にて~慰安旅行と言う名の~


食い倒れ旅行終了。。。


あーーーお腹痛い。。。


コホン・・・それでも・・羨ましいですか??





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: レオンママ様へ
やっぱり羨ましいか~?お腹いっぱい地獄も中々辛いもんがありましたが、なんもせんでえ~って幸せでした

レオンママさんも?私も~霜降りよりは赤身・赤身よりはホルモン!ですね♪
酔っぱらうとどうにも眠くなってしまうようになりました。
朝まで・・絶対無理ーー!!!
昔はそのまま仕事へ・・てな事も平気でしたけど。今は11時過ぎると辛くなります。(笑)

暴飲暴食の旅でした。。来年はもう無理ーー!!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-05-18(金)01:07 [編集]
Re: ビビアン様へ
羨ましい??バスのってばっかでした。

あの刺身ね~5キロのヒラメとでっかい鯛ですよん♪あのお皿畳半分ほどありました。
あのお腹いっぱい~の腹痛は・・もはや拷問ですよ。苦しかったよ・・

サザエ・・美味しゅうございました。♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-05-18(金)01:03 [編集]
Re: ロビン母様へ
こんわんわ~♪
上げ膳据え膳サイコー♪
食べてばっかりで~いったい何キロ増量したんや!怖くて計っておりませぬ~(汗)

どこ行ったんやろう???
しまなみ海道を渡って~・・大島?ってとこで一泊して~???
調べとく・・(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-05-18(金)01:00 [編集]
 羨ましいに決まってるや~ん。
私だって暴飲暴食したいねんけど、最近歳のせいか霜降りのお肉より赤身が良いし、ようけも食べられへんし、一番腹立つのはすぐに酔っぱらう体に成った事!
(ムキィ~)v-393

だから、ダクママさんも今のうちに暴飲暴食しといて下さいませv-411
うらやまぴー!
あの刺身なに!!!???
お腹痛くなってもいいです^^;
あーサザエ食いてー(笑)
  • ビビアン
  • URL
  • 2012-05-17(木)11:23 [編集]
食いましたねぇ、
上げ膳据え膳おいしそう

帰りのバスはきっと積載量オーバーしてたはず

で、どこに行ってたん?
  • ロビン母
  • URL
  • 2012-05-16(水)23:47 [編集]
Re: sakopi様へ
> いやー、羨ましいですよ!

確かに!最高急な料理オンリーですが、バス→食う。ですよ~・・

食って酔って風呂入ったら布団敷いてある。なんて幸せなんでしょうね。
そして・・追伸ですが、ビンゴで一等あたりました!一万円もらいました。♪♪

> あ、ダクママさん、会社でも姐御だったんでしたっけ?(笑)

違います・・「姉さん」です。(泣)

世話ですか?焼きませんよ!めんどくさいのに(笑)

> それじゃぁ、いろいろと世話焼かないといけないんですかね?それとも世話焼いてもらいました?
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-05-16(水)00:00 [編集]
Re: 挑戦のt子様へ
> お疲れ様&お帰りなさい♪
ただいまです~疲れました~。

食べてるかバス乗ってるか・バスが止まる度にうろうろ~歩いてお腹を開けておりましたよ。

でも~やっぱり最高ですよ!ごはんは出てるし~布団は敷いてあるし~風呂入って寝るだけってホンマに幸せどした~♪

お肉も魚もあんなに高級なのは・来年までお預けですね。

合宿ね~添乗員さんとバス会社の方に打診してみたんですよ。「チーム大阪小田原殴り込み一泊バスツアー」
やっぱり難しいみたいです。何台かで車分乗しかないですね!
でも絶対行きましょうね!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-05-15(火)23:56 [編集]
うらやましすー
いやー、羨ましいですよ!
家族旅行で同じ行程選択しても、家族の世話を焼かないといけないもんねー。
その点、慰安旅行なら気にせず食っちゃー寝できるってもんですよ。
あ、ダクママさん、会社でも姐御だったんでしたっけ?(笑)
それじゃぁ、いろいろと世話焼かないといけないんですかね?それとも世話焼いてもらいました?
  • sakopi
  • URL
  • 2012-05-15(火)14:54 [編集]
羨ましい~
お疲れ様&お帰りなさい♪

いやぁー、今年も食べましたねェ♪
ダクママさんの会社の慰安旅行、
めっさ楽しそうですやん!!
食事がねぇ、いつも豪華で♪
やっぱ、豪華な料理を、お腹一杯食べて、お酒飲んで、温泉入って寝るのが、最高ですよ~!!

お散歩会も・・いつか合宿、期待しております(笑)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-05-15(火)13:40 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【怒涛の食い倒れ旅行~】

いやはや~ちと放置しとりました。それと言うのも~12・13日と・・会社の慰安旅行がありましてね。毎年の事なんですが、1泊2日・・食事は、4食頂きました。そのどの食事も~最高 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-05-15(火)08:43

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
