

▲このページのトップへ戻る

急展開!で驚いた!!

昨日・・募集開始とお知らせさせて頂きました。

ちび~ずちゃん達。。


SN3O03850001_20120526003124.jpg

発見した時はこんなんやったのに・・

Uさんに保護して頂けて、愛情いっぱいで大切に育てて頂いて・・

みーママさんのお宅でミルク卒業の練習を経て

今・・

こんなに可愛くなっちゃってます。

(みーママさんのブログから拝借♪)


dsc02892_2.jpg


dsc02910.jpg


3匹のトライアルが決定したそうです。

dsc02903.jpg


よつば君がまだ決まっておりません。
dsc03172.jpg

譲渡条件など。。こちらをご覧ください
     ↓
いつでも里親募集中


おっとり君で、甘えんボーイだそうです。

四葉君


まだ小さいので出来たら同じ仔猫ちゃんと一緒にお家に迎えて頂けたらいいなぁ~

みーママさん宅には他にも仔猫ちゃんがいっぱい滞在中です。

成猫ちゃんもご縁を待ってます~。


トラ猫まみれ

みーママさんのブログ見てたら・・

本当は猫派のわたくし・・胸躍ります。

猫って良いですよ~ツンデレ!なんですけどね

布団に入れろーーってニャー~って・・

甘える時の『ごろごろ^^』とか・・

顔を前足でくりくり^^する仕草とか。。


あーー!!アカン~~!!


妄想膨らむ~~。。


そんな猫ちゃんの様子がたんまりです~


トラ猫まみれ

是非~ご覧あれ~~

ビビ!!と来た方~~宜しくお願いします。


このお方も


CIMG0351.jpg

なんか・・

CIMG0352.jpg

手伝いたいと・・
CIMG0353.jpg

ご縁を願う・・舞です。

CIMG0355.jpg

優しいお家の仔になってや~~!!(byダク)

CIMG0347.jpg

あたしみたいにね~~(byあやめ。)

自画自賛で終わった気がせんでもない!!

まぁいいか!!ホンマの事やし


再度~お願いします~。。

トラ猫まみれ

是非~ご覧あれ~~

ビビ!!と来た方~~宜しくお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 虫一郎様へ
虫一郎さんこんばんわ♪いつもありがとうございます。

おかげで3匹は決まりました。よつば君は性格がとってもいい仔だそうです。きっとご縁は繋がると思ってます
こんなに可愛くなるとは~びっくりです。
Uさんは猫ボラさんなんですね、そのUさんが『本当にお顔が可愛いですよ』って♪確かに!

まあ〜子猫ちゃんのお目目!ピッタリ同じDNAで作られたパーツですね!コピーしたみたいだ。
きっと親猫も可愛いお顔なんでしょうね。散歩でも猫を探してる自分に気付くこの頃です。見つけたいです。

> こんなかわいい子たちと暮らせる方がうらやましいです!

私もーー!!飼えないのが悔しいですよ!


> かわいい〜かわいい〜って見てたら、ダクちゃんの舞が「ボクもかわいいよ〜♪」に見えてきた^^
> ダクちゃんもかわいいよ〜。

そうですか??可愛いですか?変とは思いますが、可愛いかな?なんか可愛く見えてきました(親ばか万歳)

> あやめさんは凛々しくて素敵!

凛々しい?うんうん確かに!凛とした佇まいの時も・・あったりします。(笑)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-05-27(日)01:38 [編集]
まあ〜子猫ちゃんのお目目!ピッタリ同じDNAで作られたパーツですね!コピーしたみたいだ。
こんなかわいい子たちと暮らせる方がうらやましいです!
かわいい〜かわいい〜って見てたら、ダクちゃんの舞が「ボクもかわいいよ〜♪」に見えてきた^^
ダクちゃんもかわいいよ〜。
あやめさんは凛々しくて素敵!
  • 虫一郎
  • URL
  • 2012-05-26(土)18:59 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【急展開!で驚いた!!】

昨日・・募集開始とお知らせさせて頂きました。ちび~ずちゃん達。。発見した時はこんなんやったのに・・Uさんに保護して頂けて、愛情いっぱいで大切に育てて頂いて・・みーママさ... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-05-26(土)04:34

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
