スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

平和でした。

お隣さんは現在工事中です。

昨日から門の解体工事が始まりました。

大きな音がするのでご迷惑おかけします。と、ご挨拶に来られてたので

まぁ~予想はしてましたけど、結構大きい音でした。

が!ダクもあやめも~もうまんたい~♪

ダクの場合・・機械音よりも家の前を大声で通る高校生が嫌いなようです。

すんげぇ~吠えますから。

青春時代まっただ中の人・・通行禁止!

張り紙したいっす。。(は?)
今朝の散歩で~~お隣さんに現れた~重機!

即!反応!
CIMG0475.jpg

即!確認!!

CIMG0476.jpg
おーあやめ姉さんも~確認。。

ちょこっとお話し。。

内装工事も進行中だそうです。

ダクとあやめを見て。。

『犬を飼ってるお宅だって全く分かりませんね~凄く静かですね~』

おほほほ~~お留守番中は~『寝る』と決めてるお二方。

ピンポン吠えも|警戒吠えも~皆無だそうです。

・・・・・・・・・・・・・

やっぱりね~~人の態度が影響する。。。

教えてくれてるんですよね~

『お母ちゃん誰か来たよ!』

『なんか知らない人が家の前を通ってるよ!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・

知ってる。教えてくれなくても良いですから・・

『お~おしゃべりしてたら~時間が~』


CIMG0482.jpg


そそくさと~小走りで公園にGO~♪

CIMG0477.jpg

例のごとく~おやつを頂いて~

『もうバイバイやで』
CIMG0478.jpg
名残惜しくも~お見送り~。

わんこスルーも自然にさらぁ~っと♪な時もありぃ~

ちょいっと~フン!の鼻息飛ばしてくるん~だったり~

平和でございました。。

鼻歌なんぞ歌っちゃう~お母ちゃんです。

~♪ 緑の中を走り抜けてく~茶色いでぶりぃ~
  一人旅なの~おいらガウガウ言うの~~

あかんがな・・

いやね・・調子ぶっこくいのが悪い癖なの。。だから戒めなんでっす!

ふんふん歩いてると~追い越すご婦人。。


出勤されるんでしょうね~ちょっと小走りで急がれてました。

CIMG0479.jpg


勝負を挑み・燃えとりました。


さぁ!帰って朝ごはん食うか!

CIMG0481.jpg


『ごはん~♪』


CIMG0480.jpg

『めしじゃ!!』


ふざけた〆の後で・・恐縮ですが。。



よつば君ご縁待ってます。
四葉君

いつでも里親募集中

月丸君もご縁待ってます。
dsc03279.jpg

お茶目だ~♪

譲渡条件等はこちらを


私は猫が好き~猫と暮らしたい!って方♪

落ち着いた大人な猫ちゃんも良いわぁ~って方も是非♪

こちらを↓

トラ猫まみれ

是非~ご覧あれ~~可愛い猫ちゃん滞在中です。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

まとめtyaiました【平和でした。】

お隣さんは現在工事中です。昨日から門の解体工事が始まりました。大きな音がするのでご迷惑おかけします。と、ご挨拶に来られてたのでまぁ~予想はしてましたけど、結構大きい音で... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-05-31(木)05:31

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
