びびりん健在!

びびりん犬のダクちゃんですが、

最近ちょっとは落ち着いた大人なお・・と・こ♪になったんちゃう?

なんてこと~ちらほら・・言われるとかどうとか??

実はお母ちゃんも、そう思ってた!

イチイチ気にしぃ~な男→『別にぃ~!』に進化?

・・・・・・・・・・・・


そうは簡単にはいかないようで・・・


やっぱり~『気にしぃ~な男』やったんや!!編です。
ダクは小さい頃からメインの散歩は夜だったので

暗い夜道とかは平気っすよ♪

特に夏場は遅い時間に行くので~暗いです。

CIMG0533.jpg

なんか~不気味ですね~でも~

CIMG0535.jpg

平気っすよ~♪

しかも~夜10時になると灯りが半分になるんです。

CIMG0536.jpg

でも~

CIMG0537.jpg

『あたしも~平気です!』

CIMG0534.jpg

それに、10時になるとおまわりさんが見回りに来てくれるので

安心です。

そんなルンルンな夜の散歩中・・・突然に。

CIMG0540.jpg

何かが気になるダク・・
CIMG0541.jpg

あやめ姉さんはいつでもどこでもマイペース・・

CIMG0542.jpg

きょろきょろ~『ない・・どこやねん!』

回りを見ても・・何もないようですが??

かすかに・・ビニール袋のカサカサ^^が聞こえる??

『これ!!この音??』

ダクは正体の見えない音は怖い・・気になる?ようです。

どこから何からその音が出てるのか?

知りたい・・知りたい・・・

なんやねーーんーー

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



この音の正体は?・

CIMG0538_20120615002234.jpg

♪~風に~吹かれて~カサカサ~聞こえる~♪
♪~黒い~スーパーの~ふ~く~ろ~~♪


『これかぃ!!』

お母ちゃんと一緒に確認に行き・・なんとな~く?納得!!

CIMG0543.jpg

あやめ姉さん先導で歩き出します。。


ずんどこ~先へ張り切って歩く~~

CIMG0547.jpg

あやめ姉さん♪

CIMG0546.jpg


♪~歩こう~歩こう~~私は~元気~~♪

♪~歩くの大好き~~ドンドン行こう~~♪


CIMG0545.jpg

『お母ちゃん達・・遅くね?』

みつば君のご縁募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

宜しくお願いします。


月丸くんもご縁お待ちしてます~

月丸くん


譲渡条件などはこちらを

たくさんの猫ちゃんがご縁を待ってます。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!

仔猫同士で遊ぶし・・新しい環境にも馴染みやすいですもんね・・

そんな猫の2匹飼いの良いとこいっぱい~紹介されてます。

トラ猫まみれ


どしどし~お問い合わせお待ちしてます。

宜しくお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: じゅん様へ
> ほんまほんまv-363
> 私も、黒いビニール あんな風にくくられてたら、ビビリますv-399

あ!やっぱり?でもあれ黒で良かったかもよ~~白い袋がゆらゆら~と気にぶら下がってたら???・・
キャーーーー(;一_一)
> 颯ちゃんはなぁ、おまわりさん アカンやろな(笑)

颯ちゃんも??ダクも”チャリポリ”は苦手~治安を守るおまわりさんに喧嘩売ってますよ(汗)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-16(土)00:58 [編集]
Re: 挑戦のt子様へ
> っていうか・・怖いですよ(笑)
> あんな黒ビニールが、夜にひらひらしてたら~v-39
> なので、ふつうの反応だと思いますよ(笑)

確かに・・私も一瞬ビビりました・・(笑)
誰があんなことしたんでしょうね~変わった町ですね。あははっは~私も住人だった!

> 十分、大人の男ですよv-389
そうですか!?ありがとうさんです。目指せ渋い中年犬!!


> 夜にあれだけ歩けるって、凄いですよ!!
> 慣れてるから?!
サラちゃん駄目?夜の方が良いんですよ。だって~あんまり人も犬も歩いてないから!しかし会う犬は仲間の可能性大ですがね。。

ダクはもう来た時から夜散歩が主でしたから慣れてるんだと思います。それに・・裏通りを歩いてきた私たちですからぁ~夜の公園もパラダイスです♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-16(土)00:56 [編集]
ほんまほんまv-363
私も、黒いビニール あんな風にくくられてたら、ビビリますv-399

颯ちゃんはなぁ、おまわりさん アカンやろな(笑)
  • じゅん
  • URL
  • 2012-06-15(金)20:54 [編集]
!!!
っていうか・・怖いですよ(笑)
あんな黒ビニールが、夜にひらひらしてたら~v-39
なので、ふつうの反応だと思いますよ(笑)
十分、大人の男ですよv-389

夜にあれだけ歩けるって、凄いですよ!!
慣れてるから?!
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-06-15(金)11:26 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【びびりん健在!】

びびりん犬のダクちゃんですが、最近ちょっとは落ち着いた大人なお・・と・こ♪になったんちゃう?なんてこと~ちらほら・・言われるとかどうとか??実はお母ちゃんも、そう思って... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-19(火)06:38

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR