

▲このページのトップへ戻る

スルーするぅ~!

今朝・苦手なフレブル?ちゃんをスルー出来た!




屁のような『タンタン♪』に聞こえるけど・・

これでも~お母ちゃん的には大分ぱり!としたのよ~

前までは”すかし”やってんから。

お見送りの後・・お母ちゃんを見てる♪

『これで良い?俺がんばった!』

上出来~♪

動画撮ってるから~褒めのタイミング逃した!

この後は・・すぺさる~でした。


みつば君のご縁募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

宜しくお願いします。


月丸くんもご縁お待ちしてます~

月丸くん


譲渡条件などはこちらを

たくさんの猫ちゃんがご縁を待ってます。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!



トラ猫まみれ


どしどし~お問い合わせお待ちしてます。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
ありがとうさんです!
完璧?いや~タンタン♪鳴らし過ぎっすね~(汗)

理想は歩きながら~マーク!一発でスルーするぅ~♪です。まだまだぁ~!!

でもあの仔本当に苦手でしてね~会えば見えない所へ誘導してたんですが、お見送り成功できて~嬉しいっす!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-17(日)13:01 [編集]
v-405
完璧やぁっ!!!
めっさ犬近いしぃぃ!!

おめでとうございます(笑)v-300
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-06-16(土)19:22 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【スルーするぅ~!】

今朝・苦手なフレブル?ちゃんをスルー出来た! [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-19(火)19:46

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
