

▲このページのトップへ戻る

せっかくなので・・

以前・・緑地にお出かけした時の事。

前半の画像が・・消えとった。(我ながら良い場面を撮ったつもりやったのにぃ~)

悔しい気持ちを抑えつつ・・後半部分の画像で記事を書いた。。

それがね。。それがね。

おととい?だったかな。お散歩の後。画像チェックをしたわけさ。
そしたら・・無い!!!!

その代りに・・緑地の消えた画像が出てきた!

しかも~それしかデータが無い!とゆ~・・・

えーーー!!!謎だ・なんでやねーん!なんでやねーん!と思いながら

せっかくだし・・パソコンに保存。。

終わって・・コードを抜いた時にデジカメを落とした。。

したら~消えて出てきた緑地の画像が・・

また消えた。。

その代りに~その日の散歩の消えた画像が出てきた。

緑地の消えた画像は・・また消えてた。。

せっかくなので~

あの時緑地でのお散歩前半は・・何があったのか?

自己満足で~ご紹介します。。

CIMG0008_20120617132905.jpg

チャリで出発。。

CIMG0017_20120617133111.jpg

例のごとく・・舞い・・

CIMG0027.jpg

あやめ姉さんは・・例のごとく頑張って付いてくる

CIMG0028_20120617133255.jpg

『はぁ~追いついたわ!!』

息つく間もなく・・

草むらへと・・
CIMG0014_20120617133836.jpg

あやめ姉さんも呆れ顔。

CIMG0011_20120616124318.jpg
(整備された道よりも、こんな場所を好むようです。)

ズンズン入ります。

CIMG0012_20120616124317.jpg

『ダク~~帰って来~~い』

CIMG0013.jpg

『えへへ♪』


緑地と言えば・・やっぱりね。
CIMG0026.jpg

せせらぎゾーンは外せない。。

CIMG0020.jpg

CIMG0021_20120616124315.jpg


CIMG0022.jpg

『おーーい!!そこから先は~無理ーー!!』

『上がって来なさいー!!』

CIMG0023.jpg

『ダク~ばかなの??』(byあやめ姉さん)

CIMG0024.jpg

『くそ!いつか~あっちまで行ってやる!』

CIMG0025_20120617145651.jpg

『はいおかえり~♪』


ダクが能天気に入水してる間・・見学オンリーのあやめ姉さんです。

水が怖い?みたいなんですね。

見てるだけ~が続いていましたが、

今回どうしても残しておきたかった場面がありました。

それは・・

CIMG0032_20120616124456.jpg

岩に上るダク・・こんな時も見てるだけでした。

CIMG0033_20120616124455.jpg

『あたしも・・行ってみよう!』

おそるおそる・・挑戦するあやめ。。

CIMG0034_20120616124455.jpg

岩の上のスペースが狭い?そう思ったのかダクが下りました。

CIMG0035_20120616124714.jpg

『やったわ!!上がれたーー!!』

ちょっとへっぴりですが、あやめ姉さんの挑戦成功です。♪

しかし・・この直後・・

落ちました。(;一_一)

CIMG0036_20120616124713.jpg

『違うわよ!自分で下りたの!失礼ね!』

こんな時も~オロオロしませんよ!

せっかくのあやめの挑戦(落ちたけど)

不安そうに駆け寄ったりして台無しにしたくありません。

怪我の心配が無いなら、『あやめ~やったやーーん!』

笑い飛ばし絶賛します。(鬼よ!)

この日は一人散トレでした。

あやめ姉さんもトレーニングです。

後を追って来させるです。

『あやめ~おいで~』

でズンズン先を歩きます。

CIMG0029_20120617151954.jpg

CIMG0030_20120617151954.jpg

追いついた先にお母ちゃんがいる。。

『あたしも行くーー!!』

あやめが忘れてきたもの・・○○がしたい!欲しい!

内側から引き出してあげたいと思っています。

ちょっとこれとは意図は違うかもですが・


チャーリーママさんの記事リンクです。
人と犬・所属感を持たせる


これを・・ダクとやろうと思うのですが

毎回10メートルリードを・・忘れるお母ちゃんです。

ダクは、リード絶対必要っす!!

っとこんな感じの緑地前半でした。


以前の記事なのに読んで下さってありがとうです。

自己満足おしま~~い♪

みつば君のご縁募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

宜しくお願いします。


月丸くんもご縁お待ちしてます~

月丸くん


譲渡条件などはこちらを

たくさんの猫ちゃんがご縁を待ってます。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!



トラ猫まみれ


どしどし~お問い合わせお待ちしてます。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

まとめtyaiました【せっかくなので・・】

以前・・緑地にお出かけした時の事。前半の画像が・・消えとった。(我ながら良い場面を撮ったつもりやったのにぃ~)悔しい気持ちを抑えつつ・・後半部分の画像で記事を書いた。。... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-20(水)06:49

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
