

▲このページのトップへ戻る

やる気無し・・そのわけは?

梅雨時になると、どうもイマイチ調子の出ないダク・・

今朝もなんだか~どんより~

CIMG0588.jpg


去年は・・確か酷いおげぇ~りで苦しんでおりましたね。

今年はなんですかぃ?

様子を見てると・お腹が痛い?気持ち悪いっぽい・・

『またおげぇ~りの洗礼ですか?』

キュンキュン鳴きながら部屋をうろうろ^^

お腹に耳を当ててみるも・・きゅるきゅる音は無し。
うんPも出ないのか・・トイレに行くものの・・

食欲はどうだろう?

水分多めのご飯にしてみる、食欲はあるよう・・

『じゃぁ~大丈夫やん!』

しばらく様子を見て~散歩へGO~

玄関出る・・

何故か駐車場へ・・戻って行く。

CIMG0581.jpg

『俺ここで待っとく・・』

おいおい・・・

CIMG0582.jpg

『ダク・・どうしたん?』

あやめ姉さんに励まされ・・歩き出す。。


とぼとぼを通り越してしょぼしょぼやん!

ゆっくりゆっくり・・公園に。。

そこにぃ~中型わんこさんが!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

一瞬踏みとどまった・・が!お相手のわんこさんが・・

『何か用事?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

『なんもないんじゃ~ぼけぇ~』

・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

そんな元気はあるんやね。。

その後・・またまたしょぼしょぼ歩きに・・

30分後・・

うんPさんがお出ましに。。

その直後。

CIMG0583.jpg

復活!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お便秘やったんかぃ!!昨夜もお出ましになったやん・・


CIMG0584.jpg

『あたしは~快便です♪』

なんだかここ・・色んな物が捨ててあった

何故に?パレットが立てかけてあるのじゃ?

元気復活したダクちゃんは、

CIMG0585.jpg

ためらうことなく~『ひゃっほ~い』

あやめ姉さんが後ろで躊躇してる。

先回りして~『あやめ~おいで~♪』

『こっち通れるよ~』手招きすると、
CIMG0586.jpg

『がんばってみる・・』

『そうそう♪あやめ~上手~』

CIMG0587.jpg

『そうかしら~♪』

素直なあやめ姉さんでした。

みつば君のご縁募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

宜しくお願いします。


月丸くんもご縁お待ちしてます~

月丸くん


譲渡条件などはこちらを

たくさんの猫ちゃんがご縁を待ってます。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!



トラ猫まみれ


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: じゅんこ様へ
こんばんわ^ご無沙汰しております。ブログは拝見していますが・・読み逃げですいません^^

ちび~ずちゃん・・一旦ご縁は内定したんですが、先住ワンちゃんの体調が悪くなってしまったそうで・・
縁ですね。。みつば君だけがまだ決まってないんです、

今は仔猫の募集で溢れてますね・・これかからご縁を探すのが難しくなってくるそうです。

ダクは暑くなってきたからか『散歩めんどくさい^^』な態度ですがあやめは毎日元気でハッスルですよ♪

> 募集中の件、載せても良いですか?

本当ですか?是非お願いします。いつ里もエントリーが埋もれてしまっていて、紹介して頂けたら嬉しいです。ありがとうございます。よろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:51 [編集]
ちびちゃんたち
まだですかw?
ご縁がつながったように見えたのに。

ダクくんとあやめちゃんは良いデスね〜
いつの楽しそうです。

募集中の件、載せても良いですか?

  • じゅんこ
  • URL
  • 2012-06-19(火)22:13 [編集]
Re: バディーママ様へ
バディーママさん~お久しぶりです。
そうなんですよ、大阪は湿度が高くてね~毎年どこか具合が悪くなります。昨日はさすがにエアコン入れました。
便秘・・水分大目にあげるようにしてるんですけど、足りなかったんですね。気を付けないと!

そちらはまだ寒いんですね。バディー君のカイカイにも辛い季節が来ますね。ルルたんは相変わらず無邪気で可愛いですね~♪

ママさんも体調には気を付けてくださいね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-19(火)00:20 [編集]
こんばんは。

元気がないと、心配してしまいますよね。

便秘 これは辛いよね。

梅雨ですか、こちらは凄く温度差があって一人厚着のおばさんしてます。
  • バティーママ
  • URL
  • 2012-06-18(月)20:46 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【やる気無し・・そのわけは?】

梅雨時になると、どうもイマイチ調子の出ないダク・・今朝もなんだか~どんより~去年は・・確か酷いおげぇ~りで苦しんでおりましたね。今年はなんですかぃ?様子を見てると・お腹... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-20(水)16:29

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
