スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

謎のおじさまとあやめの嘆き・・

ちょっと前の事ですが、、

夕方のお散歩で、ベンチで一休みされてたおじ様がおりました。

ダクとあやめを見て・・一言!

『お!』で手を差し出されました。

CIMG0559_20120614210511.jpg
もちろん・・手の中におやつなどありません。

普通ならここで~『おいで~』とか・・

ぐっと前かがみになってみたりするもんですよね?

しかし~このおじ様は・・無言のまま動かず。。

それもほんの数秒の事。。

あららら~~ナイーブダクちゃんが。

『俺のお腹を触っておくんなまし・・』
CIMG0560_20120614210511.jpg

あやめ姉さんは・・おじ様の左手に『おやつ?』確認中。。

この間・・『ほぉ~~♪』と感心されておったおじさま。

ちなみに・・全くの初対面のおじ様です。

何か犬が好む匂いをまとっておるんでしょうか?

親父臭さは全く感じないジェントルマンでした。

そこへ・・

パピー君の登場~

CIMG0561.jpg

シャッター押すのが早すぎました。。

ごろん^^する寸前です。

ダクは、一旦気を許すと・・こうして

『俺の腹を撫でておくんなさい』になります。

おじ様にごろん^^

パピー君にごろん^^

パピー君ママにごろん^^

ごろん^^ごろん^^ごろん^^

でぶりぃ~ダクちゃん。。ごろんは素早く出来ます。

転がった方が早いのです。。

散歩中に犬に会う・・『タンタン♪マーク』でスルーするぅ~な時もありますが。

どうにもこうにも^^って時もあるのです。

そんな時は~

『ガウガウせんでもえ~よ。代わりにおやつを食え』

食べてる間に犬はいなくなる。。ですね。

必死で食べます。

CIMG0576.jpg

食べる事で楽になるようです、

『あたしも!!』

CIMG0579.jpg

あやめ姉さんも・・関係ないけど一緒に参加。。

CIMG0578.jpg


この時・・あやめ姉さんったら不覚にも


オヤツを落としました!!


おやつ探知機ビンビンのダクが見逃すはずはありません!

『やりぃ~めっけ~♪』

CIMG0577.jpg

『お母ちゃん~~ダクが~あたしのんやったのにぃ~』


あやめ姉さんは・この後、おやつは上を向いて食べてました。

賢いぞ!!


みつば君のご縁募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

宜しくお願いします。


月丸くんもご縁お待ちしてます~

月丸くん


譲渡条件などはこちらを

たくさんの猫ちゃんがご縁を待ってます。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!



トラ猫まみれ


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: おかん様へ
> ダクちゃん日々成長してますねぇ~
えへへ~そうでしょ?そうでしょ~~♪

> うちは一進一退なかなか手ごわい?
> いえいえ私の努力不足ですね~(^^;)

違いますよ~一進一退の時期はみんなあるんですよ~それを抜けるとピッカーーン!です。

> 先日は勝手を言って欠席ごめんなさいでした
> まだくすぶってる感はあるけれど
> とりあえずは前に進めたようです

いえいえ~気にしなさんな!色々悩みながら成長するんですよね~親も子供も!
何年かたったら笑い話ですよ。前進したんですね~良かった♪


> またぼちぼちおかん節であっちもこっちも?

おかん節??いやはや・・一度拝聴したいです~カラオケか!(違うか?)

> ゆるゆるやっていきます

はい!ゆるゆる楽しく!一緒に頑張りましょう!
こちらこそ~宜しくお願いしますね~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-23(土)00:12 [編集]
ダクちゃん日々成長してますねぇ~
うちは一進一退なかなか手ごわい?
いえいえ私の努力不足ですね~(^^;)

先日は勝手を言って欠席ごめんなさいでした
まだくすぶってる感はあるけれど
とりあえずは前に進めたようです

またぼちぼちおかん節であっちもこっちも?
ゆるゆるやっていきます
これからもどうぞよろしくです(*^^*)
取り急ぎ携帯から失礼しました~
  • おかん
  • URL
  • 2012-06-22(金)21:00 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【謎のおじさまとあやめの嘆き・・】

ちょっと前の事ですが、、夕方のお散歩で、ベンチで一休みされてたおじ様がおりました。ダクとあやめを見て・・一言!『お!』で手を差し出されました。 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-21(木)09:30

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
