

▲このページのトップへ戻る

勝手に黄昏て~勝手に復活!

ダクっとのお散歩の風物詩・・『黄昏くん』

足が止まってから働きかけてたお母ちゃん。。あかんやろ・・

ともかく~普通にタッタカ歩いてる瞬間をマーク!

今じゃ~足が止まる事は殆どなくなりました。。。

殆ど!!です・・全くない訳じゃ~ないんです。
何がきっかけ?全く謎です。。

あやめ姉さんは?
CIMG0562.jpg
『あやめ~~♪』でルンルン脚側ですよ~♪

いつものように・・ルンルンと歩いてると。。

大型犬ですが、まぁまぁ友好的に側にいれる『お~ちゃん』を発見!

CIMG0563_20120623003034.jpg

ちわわの『まりちゃん』もいますね~

いつもなら『僕を撫でて~』って『お~ちゃん』が来てくれるのですが、

もう帰るとこなんでしょうね~。。

会釈だけしてお別れしたんですが。

行きたかったのか?『いつもと違う?』と感じたのか?

久しぶりに~夕方の散歩で~『黄昏ました』

CIMG0564_20120623003033.jpg

『行くよ~』と言っても・・

CIMG0566_20120623003032.jpg

『聞こえません・・』かぃ??

『ダクちゃん~~』

CIMG0565.jpg

・・・・・・(;一_一)

時間にしてどれ位かな?数分だったと思いますが、、

あやめと一緒にお待ちしておりました。。

おもむろに!!立ち上がり・・

CIMG0567.jpg

歩き出す。。


そして・・


CIMG0568.jpg

あやめ姉さん・・置き去り・・(;一_一)

ダクのやる気スイッチ・・知りたいぞ!!



みつば君のご縁絶賛!募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・



泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc03736.jpg


譲渡条件などはこちらを・・


仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!



トラ猫まみれ


いつでも里親募集中・・

近畿だけで・・694件です。。

全国だと・・3000件突破してます。。


仔猫が多い・・・12歳の猫ちゃんも・・

みんなご縁がつながりますように願っています。

この世に生まれてきた命・・みんな幸せになれ!


不幸にするのも・・幸せにするのも・・人です。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
こんにちわ~♪久しぶりの黄昏くんです。相変わらず黄昏中のお顔は・・”男前”(親ばか前回!)
何気にこの顔が好きだったりする、飼い主です♪
何があったのか?スイッチはどこにあるのか?意味ぷー!
まぁちょっと待ってやれば切り替えも早くなっているようなので~まぁ~え~か!(いいのか?)


> で、いつ里で、近畿694匹って、猫だけ??犬も??
猫だけですよ・・ちなみに・・犬は近畿だけで379件・・全国だと・・1622件・・(T_T)

多いですね・・悲しいですね。

そうですか・・ダックス遺棄されてたんですか・・ダックスも遺棄多いですよね~吠えるし・噛むしね。
ブームは去ったとは言えまだまだ生体販売多いですよね~

現実は切なすぎますね。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-23(土)13:49 [編集]
おっ!!黄昏ダク君、久々ですやんv-392
まぁ、人間も犬も、気が乗らない時って、ありますもんねぇ~。

で、いつ里で、近畿694匹って、猫だけ??犬も??
それにしても多いですよね。
今月に入って、いつもの公園で、2匹のダックスが、保護されてます・・。
なんだかねぇ~・・。嫌な現実ですよねぇ・・(涙)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-06-23(土)11:07 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【勝手に黄昏て~勝手に復活!】

ダクっとのお散歩の風物詩・・『黄昏くん』足が止まってから働きかけてたお母ちゃん。。あかんやろ・・ともかく~普通にタッタカ歩いてる瞬間をマーク!今じゃ~足が止まる事は殆ど... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-23(土)03:04

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
