スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぼけぼけでした・・(T_T)

とぉ~~~っても張り切って出発した。。

公園に入ると涼しくていい~気持ち♪

『いやぁ~気持ち良いやないですかぃ~♪』

CIMG0604.jpg

『そうですね・・』
『さぁ!あなたたちぃ~行くでぇ~~』

CIMG0589.jpg

『これが終わってからにして・・・』


CIMG0590.jpg

『あたしも~それなりに頑張ります~♪』

なんかぁ~まったりモードになってしまいましたよ・・

なんだか~今思うと全くとトレーニングモードになってなかったっす

黒柴ちゃん・・柴ちゃんに会いました。

一発目にちょいと~『わん!』と一声あげましたが、

『ダクちゃん』で切り替えてました。

うろうろ歩くと~再会しましたよ。



CIMG0592.jpg

グランドの中と外・・なんとな~くスルー♪ですかね?

・・・・・・・・


撤回します。。


CIMG0591.jpg

何気に~必死のスルーするぅ~だったようです。。

この後・・再再会するんですが。

『マーク!』で視線を外しての~『いないと思い込む』スルー♪

ここですれ違う!で完了♪・・・のはずが。


『なんや~吠えへんのんか~?偉いやないか~』

わざわざ!褒めに来てくださいました。。

黒柴ちゃんを前面に・・・

視線を外していたダクは・・後ろを向きました。

『どうも~~』でお別れっす。。

今朝はスルーも出来てたが、どうも歯車がかみ合わない感じ?

CIMG0593.jpg

そんな中で、「待って」練習。。

お母ちゃんの指示がどうもはっきりしてなかったですね。

出だしに・・あくびもしてるのに・・見落としとった。。

そうなると・・こうなりますの



最初の『OK~』に反応するも??で『違う?」

次の『OK』で反応してます。

声は小さかったけど、ハッキリ短く言ってますね。

分かりやすい指示の出し方・・

ダクをその気にさせるお母ちゃんの動き・・

全てがイマイチでしたね。。

まだまだ精進ですな。

お散歩終盤~不意に名前を呼んでみた
CIMG0598.jpg

こんな顔で見上げた~~♪

か・・可愛い~~


あまりの可愛さに・・・


調子に乗りました。。





イマイチでした。。



調子ぶっこきついでに・・あやめ姉さんも・・







かるぅ~く・・あしらわれましたとさ!


気持を切り替えましょう!!


帰ろう・・・(帰るのかよ)


『さぁ!帰って朝ごはんやでえ~~ 』

CIMG0603.jpg


指示はバッチリ!伝わったもようです・・・


どんまい!

みつば君のご縁絶賛!募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・



泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc03736.jpg


譲渡条件などはこちらを・・


仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!



トラ猫まみれ



みんなご縁がつながりますように願っています。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

まとめtyaiました【ぼけぼけでした・・(T_T)】

とぉ~~~っても張り切って出発した。。公園に入ると涼しくていい~気持ち♪『いやぁ~気持ち良いやないですかぃ~♪』『そうですね・・』 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-24(日)20:39

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
