スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今頃気づくなんて・・

昨日の反省を踏まえ!

今日はゆるゆるながらも~パリっとしよう!

そう決意して出発いたしました。

今日は日曜日・・昨日は野球の試合も無く

グランドに入れましたが、今日はなんかの大会?

野球の試合が行われるようです。ウォーミングアップされてました。

CIMG0606.jpg

今までは『ダク~今日は行かないよ』

一瞬止めて!緩めると同時に外へ誘導してたんです。

それでも・はいはい~と納得してくれてたんですね。

でも~なんか最近気づいた・

『~~しないよ~』否定してる!

いやはや・・面目ない・・

突進する時も『行かないよ~』・『~しないよ~』

それに・・『行かない』・・『イケナイ』と言ってると思われる??

こりゃ~イカン!!

言葉を変えんとイカン!!

ここで~今更ですが~

『ダク~こっち行こう~』

『おいで~』

CIMG0607.jpg

リードを止めずとも!

CIMG0608.jpg

『はいはい~~』

・・・・・・・・お母ちゃん一生の不覚なりよ・・

この後も否定する言葉は使わないように~

意識しましたとも・・(ホンマに今頃かよ・・)

自分では気づかないけど・・結構否定しちゃってるんですね。

反省・・反省・・

『お~ちゃん』と会いまして~

ちょこっと飼い主さんと迷子犬の事とかお話ししました。

ダックスのお友達とも会って、フィラリアの事とか・・

まぁ井戸端会議ですね。

しばらくつかず離れずで一緒に歩きましたよ。。

帰りましょうかね~出口で信号が赤に・・

軽く~止める。

CIMG0609.jpg

『待って』で緩める。。

CIMG0610.jpg

『マーク!』

青になりましたよ~

CIMG0611.jpg

『OK~』で歩き出す。

あやめ姉さん・・ダクの後ろを歩きますが、尻尾が~

CIMG0612.jpg


『うっとぉ~しいです!』

並んでもらいたいもんです。。(それはお母ちゃんの腕が無いんじゃ・・)


さぁ~到着~♪

おばあちゃんがゴミ出しに出てました。

『おばあちゃん~ただいま~♪』

CIMG0613.jpg

秘儀!『熟女悩殺の技』

お散歩頑張ったあやめ姉さんは帰宅後・・

CIMG0605.jpg


みつば君のご縁絶賛!募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc03736.jpg

譲渡条件などはこちらへ

月丸くん~♪
dsc03478_20120625074649.jpg



月丸くん。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!



トラ猫まみれ



みんなご縁がつながりますように願っています。







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: がみがみ様へ
こんばんわ~♪実は・・昨日からあなたのあだ名は『ハンターがみこ』になってます。。ご報告が遅れた事お詫びします・・v-8

『~しないよ~』突進の時な、『行かないよ~』って言ってて・・それが慌てると『行かない!』ってきつい口調になってる事があった。。反省しきりっすよ。。

わたくしも今日は『こっちおいで~』に変更です。そうすると、あらあら不思議~捌きがやさしくなるのねん!
言葉は通じないと言うけど、通じる部分もあるよね?大事にしましょうぞ!

> てか、アカン……
> 猫かわいすぎるーーーーー!!!!
だろ?だろぉ~~~~~~♪♪
いつ里・・700件突破ですよ・・仔猫だらけですよ・・(泣)
可愛い仔ばっかですよ、見てると涎もんでっせ

みつばくんの赤い糸はどこへ繋がってるんでしょうか?
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-26(火)00:18 [編集]
わちきもやってた!(汗)
「しないよ~」
やってた!!v-12

ということで今夕から
「こっちこっちこっち注目~!」
に変更しマッスルv-16

てか、アカン……
猫かわいすぎるーーーーー!!!!
  • がみがみ
  • URL
  • 2012-06-25(月)10:42 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【今頃気づくなんて・・】

昨日の反省を踏まえ!今日はゆるゆるながらも~パリっとしよう!そう決意して出発いたしました。 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-26(火)12:39

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
