

▲このページのトップへ戻る

何が見えた?

『ダクちゃん^^何見てるん?』

CIMG0549.jpg

『なんかあるん??』

CIMG0550.jpg

??なにやら・・大真面目で見とりますね。。

お隣を覗いて見た・・・『どれどれ~~』

CIMG0551.jpg

『なんもねぇーーー!!!』・・(;一_一)コワイコワイ


みつば君のご縁絶賛!募集中です。

みつば君

譲渡条件はこちらを

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

譲渡条件等はこちらを

仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc03736.jpg

譲渡条件などはこちらへ

月丸くん~♪
dsc03478_20120625074649.jpg



月丸くん。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!



トラ猫まみれ



みんなご縁がつながりますように願っています。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: sakopis様へ
> t子さんなら絶対「霊ですよ」って言うよーって
> コメントしようと思ったら、もう書いてあった!!


うん。もう書かれちゃった!!『ズバっと!t子』やからね♪


いやーーー!!!でも~私には見えてないから気のせいです!!きっとそう~気のせい~~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-27(水)23:43 [編集]
Re: 挑戦のt子様へ
> 何度も言いますが、霊ですv-39v-38

いやーーーーー!!!!夜の散歩はホンマに夜やねん!!!やめてーー(T_T)

> ダクちゃん、完璧に見えてますね~v-389

ココだけの話・・ダクは何も無い空間に足かけしてる時がある。。(視線は人の顔であろう高さ)
ダクだけじゃないねん!!あやめもーーあらぬ方を見つめてる時があるねんーー!!

気のせいよ・・気のせい・・・


> で・・この前話した、ダックス2頭のその後。
> 一頭は、公園管理事務所にいたんですが、ストレスで自分の尻尾を、噛み千切ってたらしく、みかねた人が、保護されてました。

ほんとに!!ダックスは怖がりの仔が多いのに・・悲しいですね^^保護してもらって良かったです。

> もう一匹は、だれかが、持ち帰ったらしいです。吠えなくて、人懐っこかったらしいので。
あぁ・・もう『人懐こい』最大の武器ですよね、命のボーダーラインとも・・


心配してたんですが、そうか保健所行く前に行く先が見つかったんですね。良かったです。
教えてくれてありがとうです!
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-27(水)23:40 [編集]
t子さんなら絶対「霊ですよ」って言うよーって
コメントしようと思ったら、もう書いてあった!!

ふふふ。
ダクちゃんには見えてますね、霊ですよー。

なんちゃって。
  • sakopis
  • URL
  • 2012-06-27(水)15:27 [編集]
何度も言いますが、霊ですv-39v-38
ダクちゃん、完璧に見えてますね~v-389

で・・この前話した、ダックス2頭のその後。
一頭は、公園管理事務所にいたんですが、ストレスで自分の尻尾を、噛み千切ってたらしく、みかねた人が、保護されてました。
もう一匹は、だれかが、持ち帰ったらしいです。吠えなくて、人懐っこかったらしいので。
要らない情報かもしれませんが、保健所に行かなかったので、良かったなと思いまして・・。
それだけちょっと、伝えたかったので、あしからず。
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-06-27(水)14:37 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
