スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

犬だらけの夕方散歩・・

仕事から帰ると・・間髪入れず父ちゃん帰宅・・

チ・・

もっと遅く帰ってくりゃー良いのに・・いつも思うグータラ母ちゃん・・

部屋に入ると・・『ちょっと行ってくるわ~』

あ~はいはい・・打ち合わせと称した一杯ひっかけですな。。

とっとと行って来い~

まだ明るい・・・ってことで~
CIMG0614.jpg

お散歩に~行きました。

CIMG0615.jpg

ダクちゃんもいますよ~♪

夕方・・犬のお散歩のピーク時間っす。。

お久しぶりの~ダックスの『あめちゃん』

わんわん^^吠えてしまいましたが。。

これはね~どうも『おしゃべり』だと感じるんですよね~
(自分の都合か?いや違う・とおもふ・・)

『久しぶりやんけ!』みたいな?

次は~ポメの『パピー君』

尻尾ふりふり~~お尻くねくね~でご挨拶♪

お話し途中に~^『あやめちゃ~~ん』

声の主は~~『びろん君ママ』

例のごとく~~たらふくおやつを頂きました。

ダックスの『ゆきちゃん』ただ今ヒート中。。

男の子が寄って来るたびに抱っこで回避していたお兄ちゃん。

ダクは去勢済みなので~下してご挨拶。。

帰るとこだったようで・・『ばいばい~』

次は~マルチーズ・・天敵でっす。。

『ダク~』でアテンション!!

間に入る形で脚側でやり過ごす。。成功~♪

次は~シーズーちゃん。。

全く気にならない感じだったのに~

ダクに興味があるのか、シーズーちゃんはチラチラ足を止めて見てる~~

ノーリードやし・・飼い主全く見てないし・・


お返しか?ダクもソワソワ~~『マーク!』




『ダク~あやめ~おいで!』

柵に座ってみた。。

CIMG0619.jpg


『何??何??』ウキウキなあやめ姉さん・・

ダクは~ちとブルーか?
CIMG0618.jpg

『これでも食っときなさい』

シーズーちゃんは。。トコトコと去って行きました。


この後も2~3頭のわんこさんに会いましたが

時間的に小型犬のお散歩時間なのかな?

『ダク~』でスルー出来ました。

CIMG0617.jpg

『余裕っす!!』


このお方は・・始終マイペースです。

CIMG0616.jpg

『あたしは、えぶりでぃ~ルンルンでっす♪』

そうみたいですね。。


CIMG0620.jpg

『お散歩大好き~~♪』・・(ちと・・ぶっさいくですよ)

CIMG0621.jpg

『お母ちゃん~~♪』

あやめ姉さんは・・知っている。

こんな顔で見上げると・・おやつが降ってくることを

あやめ姉さんは・・知っている。



みつば君のご縁絶賛!募集中です。

みつば君

詳しくはこちらをご覧ください

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

同じく・・こちらを・


仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc03736.jpg

譲渡条件などはこちらへ

月丸くん~♪
dsc03478_20120625074649.jpg



月丸くん。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!

みつばくんが・・ちょっとお兄ちゃんになっているぞ!


トラ猫まみれ

よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: sakopis様へ
> お散歩でワンコにたくさん会うんですねー。

あー朝は会うけど夜はあんまり会わないよ~夕方の時間って普段は行けないのさ~昨日は帰宅してすぐ行けた♪
そしたら~犬だらけだった(T_T)
仲良しな仔に最初に続けて会えたのが良かったんやと思う♪
私もヤバめな時は逃げてます・・『逃げるが勝ち』


> 前よりマシになったとはいえ、3頭会うのが限界(ワタシの)。
3頭会えるようになったんやん!無理してどっか痛めたら元も子もないよ

sakopiさんが対処出来る範囲でのトレーニングが大事だと思うよ、そうそう♪ぼちぼちで!!


  • ダクママ
  • URL
  • 2012-06-29(金)00:03 [編集]
お散歩でワンコにたくさん会うんですねー。
私も逃げずに、毎日ダクママさんとこくらい
お散歩ワンコに会っていれば、イジーも慣れるでしょうに…。
前よりマシになったとはいえ、3頭会うのが限界(ワタシの)。
頑張ります…ぼちぼちと。
  • sakopis
  • URL
  • 2012-06-28(木)09:46 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【犬だらけの夕方散歩・・】

仕事から帰ると・・間髪入れず父ちゃん帰宅・・チ・・もっと遅く帰ってくりゃー良いのに・・いつも思うグータラ母ちゃん・・部屋に入ると・・『ちょっと行ってくるわ~』あ~はいは... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-28(木)03:13

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
