アンニュイな夕方ー♪

段々と暗くなっていく時間帯・・


魔の時間とも呼んでおります。

明るいうちに出かけて、歩いてるうちに暗くなる・・

そうなるとダクのテンションが下がります。

まぁ普段は夕方~夜って一番忙しい時間なので行ける時ってあんまりない・・

昨日もそうでしたが、案外良い感じだったんですよ。

知っている人は知っている。。

お母ちゃんって・・

調子ぶっこきおばさん。。

ご期待通り~行ってまいました!(誰も期待してない?)
出だしは明るかった・・・日が暮れて行く・・

あぁ~もう暗くなってしまった。。

CIMG0622.jpg


誰かを探しているようでしたよ。。

待ち人は来ないようですね。。

CIMG0623.jpg

あやめ姉さんまで・・

『はい!行きます!』

それなりに~楽しげに歩いておりますと。

前方に柴ちゃんです。

CIMG0624.jpg

この・・『どうかな?』で様子を見る。。

『マーク!』はするけれど~様子見が過ぎてタイミングが遅れるんやね。。

これでどんだけぇ~失敗させて来たでしょうか?

CIMG0625.jpg


学習能力が無いって~~お母ちゃんの事ですな。。

アテンションもくそも無いやんけ~

真横に移動!アテンションプリーズ♪が鉄則やんけーー

あぁ~お母ちゃんの・・

あほーーー(T_T)


柴ちゃんに『ごめんなさい』と謝って~(良いよ~ってやさすぃ~)

仕切り直しっす。。

CIMG0626.jpg

この時・・尻尾は平行・・緊張感はあまり無いかな~

警戒注意報の手前ってとこでしょうか?

こんな時は『マーク!』の後さっさと動く方が良いのに~

張り切り過ぎて~座らせて~

CIMG0627.jpg

『おいで』

CIMG0628.jpg

まん前まで来んやないか!!

忘れて~無かったことにしよう!そうしよう~


何事も無かったかのように~~明るく~

『ダク~~あやめ~♪』

CIMG0629.jpg

あははは~~♪


CIMG0631.jpg


仕方がないから・・どうぞ♪(ケチやから小さいのね!)

ゴールデンちゃんは・・とっくにいなくなっていた・・


さぁ~帰るか~~

CIMG0632.jpg

キャベツです!!



みつば君のご縁絶賛!募集中です。

みつば君

    ↓
詳しくはこちらをご覧ください

みつば君はかのこちゃんと仲良しなんだそうです。

dsc02080.jpg

アメショー柄のかのこちゃん♪

同じく・・こちらを・


仲良しの2匹一緒にお家に迎えて頂けたらなぁ・・嬉しいなぁ・・

泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc03736.jpg

譲渡条件などはこちらへ

月丸くん~♪
dsc03478_20120625074649.jpg



月丸くん。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!


募集中のにゃんこ達です。。


トラ猫まみれ

よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

まとめtyaiました【アンニュイな夕方ー♪】

段々と暗くなっていく時間帯・・魔の時間とも呼んでおります。明るいうちに出かけて、歩いてるうちに暗くなる・・そうなるとダクのテンションが下がります。まぁ普段は夕方~夜って... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-06-29(金)22:18

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR