

▲このページのトップへ戻る

あやめだから出来る事♪

素直で元気なあやめ姉さん。

CIMG0424.jpg


脚側トレも待ってトレも・・

なぁ~~んも!やってない!(キッパリ)

『あやめ♪』でおやつ。

『あやめ♪』で一瞬間を開けておやつ。

『あやめ』で注目~『おいで~』で動かしておやつ。

不意に体の一部をつまんでおやつ。(急な刺激も喜びに・ガッチャエクセサイズ)

これだけ~です。

何故か?

それはね・・・


あやめだから。です。(意味ぷー?)
お散歩も・・

お母ちゃんが歩けば歩く。

お母ちゃんが止まれば止まる。

CIMG0633.jpg

『あやめ~行くよ~』ですんなり歩き出す。

『めんどくさい男』とのお散歩だって苦労しませんよ。

CIMG0638.jpg


目指すは・・ダクの尻尾♪

ひたすら付いて行きます。

時に~くんくん^^使命を燃やす時があります。

CIMG0635.jpg

ダクが先に行ってしまいました。

CIMG0634.jpg

おーーおひさしぶり~ふ!のマイムマイム~♪

ダクはあやめが来るまで待っていてくれますが、、いかんせん

『めんどくさい男』

こんな時~ピキ!となっちゃうわんこさんが現れると~~

キャーーー

リードを放してしまいました。同時に『あやめ~』

*真似しないでね。あやめ姉さんだからです。
(安全確認は必須っすよ。)
CIMG0636.jpg

ルンルン♪でやってきます。


きっとね~あやめじゃなかったら2頭引きは出来ないと思う。。

相棒が~ダクですからぁ~お母ちゃんの腕がショボイですからぁ~



水道を見ると・・『飲まずにはいられない男』

必ず駆け寄って~『水出せ』です。

今日も~小走りで水道へ・・

CIMG0639.jpg

一口・・二口・・ペロペロとした瞬間

??な感じ

CIMG0640.jpg

『もう要らん・・』


ね~~めんどくさいっしょ?


そんなダクにぴったり寄り添うあやめ姉さん。

健気ですね~~

そして~

CIMG0637.jpg

素直でもあります。。



みつば君のご縁絶賛!募集中です。

みつば君

    ↓
詳しくはこちらをご覧ください


泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc03736.jpg

譲渡条件などはこちらへ

元気モリモリ~月丸くん~♪
dsc03478_20120625074649.jpg



月丸くん。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!


募集中のにゃんこ達です。。


トラ猫まみれ

よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

まとめtyaiました【あやめだから出来る事♪】

素直で元気なあやめ姉さん。脚側トレも待ってトレも・・なぁ~~んも!やってない!(キッパリ)『あやめ♪』でおやつ。『あやめ♪』で一瞬間を開けておやつ。『あやめ』で注目~『... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-07-01(日)18:04

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
