スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マイペースです~♪

あやめ姉さんは・・不思議な仔です。
独立した個。ってゆ~感じですが。
反面、びびりさんなとこもあります。

お家では寝てるか、ピーピー鳴らしてるか、食ってるかですが、

ひたすらマイペースさんです。

お散歩では~『あたしの世界』も出します。
CIMG0663.jpg

一生懸命ダクに付いて行きます。

CIMG0664.jpg

ダクがわんこを発見しました。

大型犬+中型犬2頭・・3頭引きのわんこさんず。

ソワソワ~ピキピキ^^です。

前に立ちます。


座る→おやつ→お見送り~♪

おやつを使うか使わないか?もうその時の状況によって色々です。

座らせた方が落ち着いてスルー出来る事もあります。

どうにもこうにも^^な時は座ると同時におやつ。

食べてる間に犬はいなくなった。。ですね。


CIMG0665.jpg

あやめ姉さんも・お付き合いです。

グランドに入ったら今度はヨーキーちゃん。ダクちゃん~ピキ!!

犬に会う→『マーク!』→脚側でスルー。が理想です。

動きを止めない。これもその時の状況で決めます。

『ダク~おいで~』

CIMG0666.jpg

『これはあたし関係ないから・・』

全く無視です。。うろうろしてます。


CIMG0667.jpg

『はい~分かりました』


CIMG0668.jpg

『おやつ出てこないと思ったの・・』

ピキ!のダクを全く気にせず~ルンルンです。

CIMG0669.jpg

『おやつの時は飛んで行きます』

あやめ姉さんは~ほっといて^^

ダクを脚側位置に誘導(歩み寄りながら)脚側位置で一歩進んで『マーク!』

いつの間に!!!

CIMG0670.jpg

あやめ姉さんもお揃いです。。



そして~夕方。。

お母ちゃんは夜にちょいと用事があったので

帰宅後即効でお散歩に行きました。

魔の玄関前にて~『アテンションプリーズ』を仕込み。


さっさと。出発です。

CIMG0671.jpg


そしたら~~

CIMG0672.jpg

サンダル履いてました、、あらら^^

歩きにくいったら~ありゃしない~

振り向くと・・あやめ姉さんが・・訝しげです

CIMG0673.jpg


『お母ちゃん・・歩き方が変ですよ』



みつば君のご縁絶賛!募集中です。

dsc05067.jpg

    ↓
詳しくはこちらをご覧ください


泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc04924.jpg

譲渡条件などはこちらへ

元気モリモリ~月丸くん~♪
dsc04916.jpg




月丸くん。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!


にゃんこの可愛い様子はこちらをぜひご覧あれ~


トラ猫まみれ

よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: ロビン母様へ
> ウフフ あやめちゃんと同じ反応してしまいました
あはは~慌てて出て行って公園に入って気づきました・・歩きにくい・・振り向くとじーーーーーっと不安そうに私を見つめてましたよ。なんだか不思議な仔ですよね。

> サンダルって上級者やん!
いや~サンダルは危険だよ!というのがハッキリ実感できた事が収穫です・・(泣)
> お久しぶりーふ
本当~おひさしぶり~ふ♪ロビンちゃん元気ですか?会いたいですね~。

> あやめちゃんお元気そうで何よりです

ありがとうございます♪
あやめが一番元気なんじゃないですかね?走り回ってます。

> 暑かったり、雨だったりでなかなかお散歩も大変ですけど、次回お会いするまのを楽しみに1人散トレ頑張ってます

そうなんですよ~雨は短足同盟には酷ですね~お腹ドロドロ^^
一人散トレ・・みんな頑張ってるんですよね~私も頑張ります。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-07-05(木)00:24 [編集]
ウフフ あやめちゃんと同じ反応してしまいました

サンダルって上級者やん!

お久しぶりーふ

あやめちゃんお元気そうで何よりです
暑かったり、雨だったりでなかなかお散歩も大変ですけど、次回お会いするまのを楽しみに1人散トレ頑張ってます
  • ロビン母
  • URL
  • 2012-07-04(水)23:32 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
