楽しかったよ~♪

大雨だった昨日とは打って変わって良いお天気の朝。

ちょっと暑いけど~涼しい風もあって爽やかでした。

CIMG0689.jpg


そんな日は出だしからして違いますね~

CIMG0691.jpg

『ふ~~ん~~良い風です』



CIMG0690.jpg

『ふんふん~~♪」

CIMG0692.jpg

あやめ姉さんも今日も元気だ♪

ダクが・・何かを察知・・

CIMG0693.jpg

『ひゃっほ~~い♪』

CIMG0694.jpg

奴らはどこへ行こうと?

CIMG0674.jpg

いつものですね。。
CIMG0677.jpg

そら君は今日も可愛いお顔です。

CIMG0675.jpg

『おはよう~~!!』

CIMG0676.jpg

『どこまでもお供します!』

仲良く一緒に歩きました・・

『もうバイバイやで~』

CIMG0678.jpg

あぁ~お名残惜しい・・・

『ダク~また明日ね』

CIMG0679.jpg

『あぁ~はいはい!!』

CIMG0680.jpg

切り替えはや!!

CIMG0681.jpg

『あやめ姉さん~行こうぜ~』

CIMG0682.jpg

『さて~~どっち行こうかな~』

CIMG0683.jpg

『俺について来い~』(頼りないけど・・)

CIMG0684.jpg

『すでに・あやめを忘れてる・・』

でも~あやめ姉さんはしっかり付いて行ってますよ』

CIMG0685.jpg

『あたしは、お利口さんですから』(キリ!)


ここで~後ろをチラ見したダク。
CIMG0686.jpg


後ろにも目があるのでしょうか?

『ダク~行くよ~』

CIMG0687.jpg

『うん!』

CIMG0688.jpg

『知ってる仔やった』

いつもと同じ公園でしたが、なんだか楽しかったようです。

ピキ!となる事もなく、『はい~行きましょう』な感じですかね?

細かいことは気にしない~あ~ほれほれ♪で歩きました。


『さぁ~帰るよ~』

CIMG0695.jpg

ルンルンなままご帰還です。

いつもこうだと良いのにな~

♪~そぉ~だったらいいのにな!そ~だったらいいのにな!~♪


みつば君のご縁絶賛!募集中です。

dsc05067.jpg

    ↓
詳しくはこちらをご覧ください


泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc04924.jpg

譲渡条件などはこちらへ

元気モリモリ~月丸くん~♪
dsc04916.jpg




月丸くん。

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!


にゃんこの可愛い様子はこちらをぜひご覧あれ~


トラ猫まみれ

よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: カイ母様へ
こんばんわ~♪
切り替え早いっしょ~?でもね~ついこの前までねちっこかったですよ!イラ!としたもんです(汗)
おー『まっ、いっか』が増えて来たんですか?そりゃ~良い!『気にしぃな男』からの脱却ですね。
ガン見はね~どうも焦るよね~焦るから余計に執着するみたいな?
気になる事があっても『関係ないもんね~』でスルーするぅ~♪が出来たら、楽になれるかなと思ってコツコツがんばりまひた。(えっへん!)
ただ・やっぱり気にしぃな男はまだ健在っす(泣)

>> あ~なんかお天気のせいにするわけじゃないけど、どうもカイは湿気が苦手な気がします(泣)
湿度はわんこには大敵みたいですね。ダクもこの時期体調崩したり、アレルギー出たりします。
じめじめ^^は気持ちまでじけ~~としますもんね~早く梅雨明けしてもらいたいです。

追伸・・突撃早朝散歩は梅雨が明けたら開始予定っす!ある時突然に指令メールを送ります。よろぴく♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-07-05(木)22:31 [編集]
ダクちゃんの切り替えの早さ!うちのカイにもわけてくださ~い。おやつでスルー~できた~と思っても、その後がしつこかったりするんですよ~。でも、前に比べたら「まっ、いいか」ってリアクションが増えてきましたよん。その時をマーク!!ですねっ。「まっ、いいか」ってリアクションが笑えて、マークするの忘れてしまうことがあるアホな飼い主です(笑)
お散歩会の時に、ダクちゃんがどんどん茂みに入って行ったりするんだけど、ダクママさんに呼ばれて、「ハイハイ」みたいに戻ってくる光景を思い出しました~。ダクちゃん、おりこうさん。ウフ。
あ~なんかお天気のせいにするわけじゃないけど、どうもカイは湿気が苦手な気がします(泣)
  • カイ母
  • URL
  • 2012-07-05(木)11:44 [編集]

トラックバック:

まとめtyaiました【楽しかったよ~♪】

大雨だった昨日とは打って変わって良いお天気の朝。ちょっと暑いけど~涼しい風もあって爽やかでした。そんな日は出だしからして違いますね~『ふ~~ん~~良い風です』 [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-07-05(木)09:00

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR