雨上がりの公園・・

いやぁ~降りましたね~大雨でした。

夜中の雷・・ダクはピト・・とくっ付いてすやすや~^

あやめ姉さんですか?

微動だにせず・・しかも~へそ天・お股ぱっか~~んでした。

明けて今日・・
朝は小ぶり、、でも段々と止んで行きました。

雨の止むのを待ってお散歩に行きましたよ。

思いがけず・・『そら君』に会いました。

『また降ったらアカンから・・』

考える事は同じですね~

しばらく~お話しの後~ばいばいです。

さあ~お散歩再開~♪

CIMG0701.jpg


がらぁ~~~~ん・・・

CIMG0697.jpg

『あれ?』

拍子抜け~も一瞬の事。

CIMG0696.jpg

いつでも~どこでも~ルンルンです。


しかし!大雨の後・・最大の水たまりポイントに


CIMG0698.jpg

突入しようとする・・このお方・・・

水を見たら~吸い込まれるこのお方。。なぜに?

CIMG0699.jpg

だそうです。。

しかしぃ~あやめ姉さんは

足が濡れるのは嫌です。。

CIMG0700.jpg

だ・そうです。。

ウォーキングの方はちらほら・・

CIMG0702.jpg


でもワンコはいない。。涼しいのになぁ~

CIMG0703.jpg


嬉しいような~寂しいような~

CIMG0704.jpg


なんだか~ぼけぇ~としてしまいそう・・

な!お母ちゃんの『さぼり心』を見透かすように

柴~ずちゃん。。3頭引きがやって来る。

CIMG0707.jpg

アテンションプリーズ!

『ダク~』

前に立つ!『マーク』

チーズを口にねじ込む~

終いには~

CIMG0705.jpg

洗脳!!


出せるものを全て出し・・集中!!

そわそわながらもお見送り体制に入りました。

『マーク!』

CIMG0706.jpg

頭にチーズのかすが・・(どんだけ必死やってん!)

あぁ~やったわ!

達成感に浸る間もなく。。

今度は『天敵トイプードル』

CIMG0715.jpg

ちと・・ソワソワしとりました。

CIMG0708.jpg

微妙にお尻ももぞもぞ^^

でも~吠えも突進もしない・・耐えてます・

『マーク!』

あぁ~至近距離です。。。ドキドキ。。

トイプちゃんとダクの間に入りました。

CIMG0709.jpg

ダク・・君にはきっと笑いの神がついている。

そして・無事に。

CIMG0712.jpg

あやめ姉さんはご挨拶がしたかったのかな?

CIMG0711.jpg
トイプーちゃんを目で追っていました

リードがえらい事に・(あやめ姉さんはほっとらかしであった。)

『あやめ~おいで~♪』

CIMG0714.jpg

あんたには・苦労かけるね

CIMG0710.jpg

そりゃ~よ~ござんした。。

お腹ドロドロの~短足2頭。

帰宅後~お風呂直行です。

CIMG0720.jpg

さぁ~キレイキレイになりましたね。

CIMG0722.jpg

ダク・・バスタオルから完全に!ずれとるがな・・


みつば君のご縁絶賛!募集中です。

dsc05067.jpg

    ↓
詳しくはこちらをご覧ください


泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc04924.jpg

譲渡条件などはこちらへ

元気モリモリ~月丸くん~♪
dsc04916.jpg

月丸くん。


”天使の羽”をお持ちの「むー太君』も募集開始です

dsc05189.jpg
*お鼻のとこにあるぽち^^は鼻くそではありません・・(悪しからず)

むー太くんもこちらを


仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!


にゃんこの可愛い様子はこちらをぜひご覧あれ~


トラ猫まみれ

よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

まとめtyaiました【雨上がりの公園・・】

いやぁ~降りましたね~大雨でした。夜中の雷・・ダクはピト・・とくっ付いてすやすや~^あやめ姉さんですか?微動だにせず・・しかも~へそ天・お股ぱっか~~んでした。明けて今... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012-07-08(日)15:38

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR