やる気モード。

どうにも~ブルーになってた夜の散歩ですが、

ちょっと遅めに出かけてみました。

もう10時過ぎてたかな?
(まぁいつもよりちょっと遅いくらいです。)

ごくごく普通に用意をし・・

いつも通りに、ハーネス装着!

これもいつも通り?
喜びの舞・・
CIMG0745.jpg
ダクじゃありません

あやめ姉さんです。

毎回!ハーネス装着直後に~くねくねダンスを始めます。

もう嬉しさマックス!の日なんて

ハーネスを頭に通しただけでくねくね^^始めます。

『いや・・あやめ姉さん?出発できませんけど?』

はいはい!行きますよ~。

CIMG0746.jpg

静かですね~時折たむろしてる若者の歓声が聞こえますが、

CIMG0749.jpg

『おーー!!ルンルン♪モードですやーーん!!』

しっかりとした足取りで歩く瞬間、瞬間をマーク!

『そうそう♪

『ダク~カッコイイ~♪』

CIMG0747.jpg

リズミカルに!バランスよく歩いてます♪

そうそう~散歩はこうでないとね。

この日はわんこの雄叫びも聞こえましたが、

『ちら!』と声の聞こえる方向に目をやっておしまい!

この前は早めに出発したので回りはまだ活動時間なんですね。

色んな音が聞こえてきてたんでしょうね。

人にとっては小さい音であっても

犬にとってはその音に恐怖・戸惑い?を感じてしまった途端。

その音だけが大きく迫ってくるように感じるそうです。

気を紛らせる。『気にしないよ~』

何も迫ってくるものは無いよ~

来たっていいやん!お母ちゃんがおるやろ?

後ろ盾

目指すものはそれです。

あぁ~がんばろっと。。

CIMG0750.jpg

あやめ姉さん・・なんか・・

太った?(;一_一)


ダクですが、、やっと・・やっと・・

長いおやつを・・

CIMG0753.jpg

前足で挟んで食べられるように

CIMG0754.jpg

なりました!

だから何?なんですがね。

持って食べてるんでっせ♪


可愛いやんか!



ダクの後ろに半分だけ出演のあやめ姉さんも

CIMG0755.jpg



可愛く食べてます♪

ダクの後ろ足がなのはご愛嬌っす♪


みつば君のご縁絶賛!募集中です。

dsc05067.jpg

    ↓
詳しくはこちらをご覧ください


泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc04924.jpg

譲渡条件などはこちらへ

元気モリモリ~月丸くん~♪
dsc04916.jpg

月丸くん。


”天使の羽”をお持ちの「むー太君』も募集開始です

dsc05189.jpg
*お鼻のとこにあるぽち^^は鼻くそではありません・・(悪しからず)

モンローぼくろと言うだよ。。

むー太くんもこちらを


仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!


にゃんこの可愛い様子はこちらをぜひご覧あれ~


トラ猫まみれ

よろしくお願いします。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
> なんか・・ダク君・・ほんとルンルンモードの時って、すごい全身でルンルンですね~v-411

そうなんですよ~ダクはかなり分かりやすいですね。(良くも悪くも・・)

> うん、違いが写真から、伝わってきました♪
そうですか?良かったです~夜の写真はむずかしです。後で見たら何を撮りたかったのかさっぱり?な物も多いです。良いカメラ欲しい!

> 因みに、最近顔の表情とか、分かりやすい写真で、いいですね(笑)
何かしら?この遠まわしな表現は?ズバッとt子はどこ行った?(笑)

因みに・・ガム食べてる時は匍匐前進で撮りました。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-07-13(金)00:25 [編集]
良い写真♪
なんか・・ダク君・・ほんとルンルンモードの時って、すごい全身でルンルンですね~v-411
うん、違いが写真から、伝わってきました♪

因みに、最近顔の表情とか、分かりやすい写真で、いいですね(笑)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-07-12(木)21:45 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR