まっくろくろすけ~♪

夜散歩・・

CIMG0842.jpg


ほんまに夜なの、夜散歩!

街灯も~半分消える10時過ぎ・・

CIMG0840.jpg

11時前には、またちょびっと消えちゃいます。

CIMG0838.jpg

『全然~楽しい~♪』

この時間は犬に会いませんが、まぁ~たまぁ~にチラホラと・・

数少ない遭遇ですが、高確率で。。お仲間さんだったりします。

座らせて~注目ーー!!

ふと・・見るとお相手もお母ちゃん達が通り過ぎるのを待ってたりします。

「おーー同志よ!!』

『お互い頑張りましょー』

お互い背中で無言の会話をかわします。

それ以外の時間はもうマイペース♪

CIMG0847.jpg
CIMG0846.jpg


『腹冷やしタイム』は、忘れないダク。

CIMG0851.jpg
何気にシャッター押しても~
CIMG0849.jpg
シンクロ♪

CIMG0844.jpg

くっついております。


みつば君のご縁絶賛!募集中です。

dsc05067.jpg

    ↓
詳しくはこちらをご覧ください


泉ちゃんも~ご縁待ってます~♪

dsc04924.jpg

譲渡条件などはこちらへ

元気モリモリ~月丸くん~♪
dsc04916.jpg

月丸くん。

そして~月丸くんとそっくりな♪

dsc05684.jpg
『キキ君』です


詳しくはこちらを

仔猫は2匹飼いがお薦めだそうです!


にゃんこの可愛い様子はこちらをぜひご覧あれ~


トラ猫まみれ

よろしくお願いします。。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
遅いですよね?でも11時前後だと涼しいですよ。9時位には行きたいんですがね~みんなの帰宅がバラバラなんですよ。特に息子がね~まったくです。(ー_ー)!!

ダクはもうパピーの頃から夜は遅い時間でしたから暗い道は慣れてるんですよ。あやめも来た時からダクと一緒だったからか、ダクとなら平気です。(単独だとちょっと怖いみたいです。)

犬ね~会えばお仲間なので・ある意味ちょっと緊張します。(汗)

サラちゃんは暗い道怖いのかな?まぁ人も犬もいきなり出現!って感じるしね、明るい間は暑いしね。真夏の散歩時間は悩みますね~。

夜の部勉強会(という名の)予習ですよ!予習です!決して飲み会ではありません。当たり前じゃないですか!
あ!焼酎は一本頼みます?(飲み会やないか!)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-07-21(土)14:21 [編集]
11時って、かなり遅い散歩ですね~。
でも・・なんだか、2匹ともリラックスしてるような・・?!
やっぱ、人・犬・少ないからですか??涼しいから??
真夏の散歩・・色々難しいです・・v-390

夜の部勉強会。座学の予習ですねv-389
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-07-21(土)12:07 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR