

▲このページのトップへ戻る

あら?

朝の散歩へ行こうと・・準備をしてると・・

のっそり~とダクが起きてきて。。

いつもなら・あやめ姉さんも起きてくる・・のに・・

今朝は。。あやめ姉さん・・爆睡してた。

バタバタしてるのに・・起きない、、

無理に起こすのもね~
ダクとお母ちゃんとで行きました。

爽やかな朝です!

『なぁ~ダクちゃん』

CIMG0897.jpg
『俺、今忙しいから』

スッキリ!

さぁ!歩こう~

CIMG0898.jpg

くんくん^^

ふと・・フェンスに目をやると?

CIMG0899.jpg

きゅうり君が!

『ダクーー!!見てぇ~~』

・・・・・で無視されました。




お~!前方からポメのパピー君♪

CIMG0900.jpg

おけつをぷりぷり^^させながら~『おはよう~』

パピー君ママにもご挨拶。

CIMG0901.jpg

パピー君もパピー君ママも大好きなんです♪

ちょこっと一緒に歩いてお別れ~

CIMG0902.jpg
CIMG0903.jpg

あやめ姉さんがいなくても~『どっちでも良い』感じなダクです。

お散歩終盤。。

朝のラジオ体操の為なのか。。

腰に携帯ラジオ?をぶら下げた方が多い。

そんな『ラジオおじさん』に声をかけられた。

近づいて行くも・・腰から聞こえる音楽?声?に

びびりんボーイ~

『おはようございまっす!』とお母ちゃんがご挨拶。

『さぁ~行くよ~』

歩き出したものの。。

CIMG0905.jpg


気になる。。


『ダク~』

CIMG0906.jpg

『タンタン♪』

しかし!

CIMG0904.jpg

新たなる『ラジオおじさん』登場~


CIMG0907.jpg

『そうそう♪』

『ダクちゃん~カッコイイ~』

『うわぁ~すごい^すごい~』

『帰ったらご飯やな~』

CIMG0908.jpg

ちょろいもんである。。

帰宅すると。。あやめ姉さんが。。。

まだ爆睡ちゅうだった。。

あやめ姉さんの散歩時間を捻出するため。。

父ちゃんとお兄ちゃんの弁当は適当に作る事にした。(いつもだが)

適当弁当作成中にあやめ姉さん起床♪

父ちゃんも起床。。

ダクに帰ったらご飯・・と言ってしまった・・

でもまぁ~気にしないでおこう・・


『あやめと散歩行ってくるわ~』

『お~』


CIMG0909.jpg


ダクも一緒ですが?・・

いやね。。あやめのハーネス姿を見たら自分も行くのか??

やる気無い風ながらも後をついて来るもんで

知らん~顔して・・ハーネス装着してやりました。

CIMG0910.jpg

『帰ったらご飯なはず・・俺騙された?』

細かい事は気にすんな~♪

ダクちゃん~一緒に来て良かったかもですよ~~

CIMG0911.jpg
CIMG0912.jpg

『ラッキー♪』

CIMG0913.jpg


『もうバイバイね』

CIMG0916.jpg

『また明日ね』

CIMG0914.jpg

『は~~い♪』

??・

ダクの様子が・・変ですね。

CIMG0915.jpg

『ダクはいつも変です!』

CIMG0917.jpg

『知ってるけどさぁ~』

CIMG0918.jpg

『なんか変じゃね?』

『ダク~どした?』

CIMG0920.jpg

ガムがべっとり~

さらさら砂をまぶして、砂ごとこそぎ取る。。

爪でガリガリ^^剥ぐように何度も何度も~

思ったより簡単にとれましたが、

毛ごと引っ張るので痛かったはず。。

CIMG0919.jpg

おりこうちゃんでした。

帰り際・・柴ちゃん3頭引き~ずに遭遇、、


高確率でがうがう^^

『ダク~おいで』足をポンポン。

『マーク』

CIMG0921.jpg

お見送り成功~~やりぃ~~♪

『さて~帰って(ホンマに)ごはんだぁ~』
CIMG0922.jpg

夜の散歩は~

CIMG0924.jpg

あやめ姉さんと~

CIMG0923.jpg

一緒です~♪

このパターンちょっといいかも??

みつば君のご縁はどこですか?

dsc05148.jpg

みつば君の詳細はこちらを


他にも~可愛い仔猫ちゃんがご縁を待ってます。

猫好きの方~思わずにんまり♪な猫ちゃん勢ぞろいです。
      ↓
トラ猫まみれ

黒猫月丸君とキキ君はご縁を掴みました。

仲良し一緒にと・・言って下さったそうです。

良かったね~。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
